破壊女王(前編)

りりをお迎えする前に、いろんなうさぎグッズをサーチし、生活の必需品(えさ入れとかトイレとか)以外にも、冬の準備用品やおもちゃもたくさん買いました。

その中で「わらっこ倶楽部」というアジアンビタチモシー(牧草)で作られたシリーズがあるんだけど
そのシリーズの『うさぎの座布団 M』をりりは現在5枚保有してます。

そのうち3枚はケージの中でこんな風に(↓)

残り2枚は、ケージ内の3枚を時々日干しした時の替えとして置いています。

まだ気温が高い頃は、わら座布団でくつろぐことはほとんどなかったんだけど、最近寒くなってきて、上でくつろいだり寝たりしてますが、りりの場合は、わら座布団はかじったり、食べたり、ホリホリしたりして使うことが多いです(^^;)。

で、日干しした替え座布団をサークル内に立てかけたまま、夜の運動をさせていたら、

何やら始まった模様・・・


りりちゃん、何してるの??


( ゜д゜) ちょ、、ちょっとぉ〜〜!!


わら座布団壊してるよ〜〜〜;;;


・・・・・。


後編へつづく

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.