心変わり

クリスマスの朝、飼い主お手製のわらうさぎ人形『ワラビットくん』りりがご対面しました。
(※そうそう、この間壊されたケージの扉ロックのバネは、新たに強力タイプに付け替えました。)


さすが、りりの大好きなわら座布団が原料となっているワラビットくんだけあって、


飼い主の思惑どおりの



















早速、サークルの中で遊んでもらうことにしました



しかし、、、、、



えぇえ?!
そりゃないよー、りりちゃん!
さっきまで、あんなに喰いついてたじゃないの〜
ひどーい


虚しくも放置のワラビットくんには、これまでに報われなかった
オモチャの墓場に行ってもらうことに・・・
*オモチャの墓場の先住人*
りんりんボール
トライアングルハンモック(ミニ)
その他もろもろ・・・


大丈夫だ、気にすんな、ワラビットくん
りりは毎日、夜は墓場で運動会だから、きっといつか報われる日が来るさ!( ̄▽ ̄;)

(たぶん・・・。)

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.