かっぱハゲ

何日か前から薄々気付いてはいたのですが、
こういったことって、本人の前ではなかなか口にして言えないものです。

見るまい、見るまい、と思っていても
どうしても、目がそっちばかり言ってしまいます・・・。



悪意はないんだけどね。でも、
どうしてもピントをそこに合わせようとしてしまう私・・・。


あまりにも上からしつこく攻めて行き過ぎたため、
とうとうりりが反撃してきました。



うーーーん、、、言ってもいいの?┐(´ー`)┌

じゃあ、言わせてもらうけど、


りりちゃん、頭のてっぺん・・・



「ハゲ」 できてるよ!( ̄m ̄*)プー、クスクス



ちょっとちょっと、そんな「吉本新喜劇」みたいなベタなリアクションいらないから〜
だいたいアナタ、目指す方向性違うでしょ。。。


実は、はじめての換毛で、かもめ剃り込みを見せてくれたりりの頭、
その後、目立たなくなってきたので、収束に向かっていたのかと思いきや、いつのまにかミステリーサークルが出来上がっていたのです

その頭、以前ウエンツ瑛士が、某お笑い番組で仮装した「フランシスコ・ザビエル」を彷彿させるがごとくの見事なかっぱハゲ
(コレ知ってる人いるかな?^^;)

りりちゃん、まあ、そういったワケだったのよ。
毎日こっそり鼻で笑っちゃったりしてゴメンね〜( ̄▽ ̄)



そうだねー、そんな頭じゃ、セクシーグラビアアイドルは無理かもね♪

でも、大丈夫だよ!今はいいカツラいっぱいあるそうだから。(笑)

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.