うさぎのオヤジ化現象



これを見て、
「いや〜〜ん、可愛い〜〜〜〜(≧∇≦*)


・・・なんて言ってるのは、どこのどいつだい?




アタシだよっ!!
(by にしおかすみこ)←知らない人ゴメン;



普段は、だいたい上の写真のような寝姿のりりちゃんですが、、、



時々、こういうのが、、、




オッサン・・・?(・_・;)




お世辞にも「可愛い」とは言えない顔・姿形・・・


そんでもって、、、



中性脂肪?メタボリック症候群?
りりのこの部分は、いわゆる‘マフマフ’ってのとはまた違うような・・・)




こんな姿を見て、せっかくなので一句詠んでみました。

「いつまでも  可愛いと思うな  うちのウサ



ネザー(ランド・ドワーフ)に比べると、ロップ種って、体もどっしりしてるし、顔も大きいから、ふとした仕草が、とってもオヤジっぽく見えるときがあるのよね。



(↑在りし日のすのこ



ふっふっふ・・・
こんなのまだ序の口よ♪
もっとすごい姿の写真をいっぱい持ってるのよ〜( ̄ー ̄*)ニヤリ
Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.