やっぱ春のせい?

りりちゃんが・・・




(*上のGIFアニメのみ別ウィンドウで見る⇒

またまたやってくれました!!!

前回20日のブログで、4月16日以降、3日ほどやっていなかったと書いた
8の字ぴょんぴょんばら撒き’を!!


もう治まったようだ・・・と言ったその舌の根が乾かぬ20日の
まさにその当日、再発(?)したのです。

ちなみに、今回は私には8の字ピョンピョンはせず、パパにだけ8の字ピョンピョンをしているようです。。。

これって、やっぱりアレか?

発情期ってやつですか?・・・( ̄▽ ̄;)



ばら撒くは、20日以降、朝のみですが、1日にだいたい5〜6個程度。
昨日・一昨日は、ゼロだったみたいですが、今日は2個落としたそうです。
一応、減ってはきている?

ちなみに、通常のトイレでするは、時々まだ形の小さなものが1日2〜3個混ざっていることもあり、まだ気が抜けずマメにチェックするようにしています。

食欲は100%戻ってるけど、先日の先生の話のとおり、まだ体調が完全ではないせいなのか、、、?
それとも、発情期が関係しているのか?


・・・わかりませ〜ん。┐(´o`)┌




ちなみに、深夜のわら座布団への落とし
(*これは、4月21日のもの)


よく、子供の‘おねしょ’のことを
「世界地図描いた」などと言いますが、

りりのこれは・・・



「日本地図」のようです・・・ 



まあ、わら座布団落としも、8の字ぴょんぴょんばら撒き同様、ここ2日ほど、数が減ってきています。
(昨日は3個でした。)


このように、うさぎのに、毎日一喜一憂している飼い主。。。

1回にトイレでする量を数えたり、形をよ〜く見るため、トイレを顔の前に近づけたり、、、
気がつけばここ数回のブログ、のことばかりじゃないの〜っ!!( ̄□ ̄;)


それもこれも、りりのため・・・

・・・なんだけど、りり的には、



・・・だろうね。(^^;)

Copyright © 2006-2020 リリブロ All rights reserved.