雑誌に載ったよ!

りりちゃん、見て見て〜〜〜


(↑冬の間、ラビットヒーター入れだった「ポカポカBOX」は
現在、牧草ホリホリコーナーになってます。^^;)



動物専門誌「アニファ」から、4月21日に新創刊した
「うさぎがピョン」の‘ぴょんぴょんフォト’のコーナーに
りりちゃんが・・・


71ページに出てます♪


発売してすぐ買いに行ったのですが、近所の書店(わりと大手)で見つからず(検索もかけてもらった)、
こちらのブログにも遊びに来てくれてる、うさ飼いさんたちからりりが載っていたと教えてもらい、これは絶対ゲットせねば!と奮い立ち、

・・・パパに見つけてきてもらいました。( ̄▽ ̄;)


こういった、動物専門誌は強い書店とそうでない書店があるようですね。
パパが行ったとこには、たくさん平積みしてあったそうです

○省堂さん、次号からは置いてくださいね





はい、りりちゃんも見てごらん〜
ブログで知ってるうさぎさんたちも、いっぱい載ってるんだよ〜




どう?




なんだか、ほかのうさぎに興味津々みたいだけど、、、


雑誌のご感想は・・・





えっ?そっち( ̄□ ̄;)



りりちゃん、、、
あんたも う さ ぎ  だからね。。。

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.