暑さ対策

なんだかゴールデンウィークの最後の最後・・・
5日、6日に飛ばしてしまい、
脱力している私です。。。

これと言ったイベントがあったわけではないのですが、
5月4日〜6日の期間でうさぎのしっぽさんの『10周年・うーさんの日』のセールがあるってことで、初夏のような暑さだった5日の日に行って来ました♪

セールだからと言って、何が買いたいってわけでもなく(まあ、行けば何かは買っちゃうんですが^^;)、何やらさまざまなサンプルが、ドッチャリンコと用意されてると聞き、一番の目的がそれ狙いだったのに、、、

なんと!
すべて初日でなくなってしまったそうなんです!
初日は入場規制が行われるほどの来客だったそうで、初日に行かなくてよかったような、サンプルがゼロで残念なような。。。

でも、その日はちょうど混んでなかったのが幸いし、ニューフェイスのベイビーちゃんを抱っこさせてもらいました
やっぱ赤ちゃんうさぎは小さい〜!
りりを初めて抱っこしたときのことを思い出しましたヨ♪



で、この日しっぽさんで買ったりりへのおみやげは・・・




ちーがーいーまーすぅーー




ちょ・・・、そーゆーんじゃなくってー

これは、「ひんやり 涼感大理石」って名前の、冷たくて気持ちのいい石のプレートなんだよ。



暑さに弱いうさぎさんの体温を放熱してくれるんだって!
今日みたいなちょっと暑い日とかに乗ると気持ちいいよ♪





そーゆーこと



・・・って、あれ〜?
りりちゃんたら・・・・・(^^;)





今日の女王様への貢物は、アタリだったようです( ̄▽ ̄)

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.