ひんやり パート2

うさぎのしっぽに行った翌日、
パパが、埼玉の、とあるうさショップに行ってみたいと言い出した。

その日は雨予報が出ていたけど、午前中は雨が止んでいたので、
じゃあGWも最終日だし今日行くか!ってことなり、
そっち方面に行くんだったら、私も行ってみたい店があるという提案をし
その1日はうさショップめぐりの計画を立て、いざ目的地へレッツゴー!!
(結局雨は午後から降ってきたけどね・・・^^;)


まず私が行ってみたかった草加市の2軒を見て、最後にパパの目的だった、川口市のHOUSE OF RABBITさんへ。

こちらの店舗はログハウス風の可愛いお店で、私が今までに行ったうさショップの中ではダントツにキレイでオシャレな雰囲気!うさ雑貨も他店では見ない可愛いものが結構ありました

GWはどこのお店も、セールやイベントをやってたようだけど、
こちらのショップさんもセール中でした♪

「せっかく来たんだし、なんか買って帰るか・・・」


で、今度はコレを買いました!

ひんやりプレートのアルミ製です♪



前日に買った「ひんやり 涼感大理石」がちょっと小さいかな〜?と思っていたんですが、これより大きいタイプで別メーカーのものが持ってみると結構重かったんです
なんだか凶器になりそうだし、か弱い(?)私には移動が苦痛。。。

そこで軽量のモノでいいのがないか・・・と思ってたところ、コレを見つけました♪
色つきのアルミ&4隅のキラキラしたお花が、女子のハートをリンリンさせるじゃありませんか〜!
(私だけ? ̄▽ ̄;)



余談ですが、私の携帯(D903)とおそろのゴールドです♪
PCやデジカメは、かれこれ8年ぐらい使ってんのに、カメラつき携帯を持ったのは実はコレが初めてです・・・


ちなみにHOUSE OF RABBITさんではもう在庫がないようなんですが
こちらのお店で同じものを扱ってます♪





それでは、りりちゃんに試乗してもらいましょう♪



「ひんやり 涼感大理石」同様、気に入ってくれたみたい!




ところで、、、

「ひんやり 涼感大理石」よりも、この「ひえひえボード」のほうが1.5倍大きいのに・・・



使ってる面積が、大理石プレートと同じぐらいってのは
どうなの?!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.