誕生日の夜(プレゼント編)&『リリブロ the movie』!

気が付けば、2週間も引っ張ってしまった、
りりちゃんお誕生日特集・第3弾!(・・・いつから特集に?? ̄▽ ̄;)

これをもちまして、終了〜〜!



さて、
記念すべき1歳のお誕生日のプレゼント。

なんだったかと言うと・・・




ビワボールドレスハーネスです♪


ビワボールは、かなり前に買っておいたものですが、ずっとあげそびれていて・・・どさくさに誕生日プレゼントにしてしまいました。( ̄▽ ̄)v



あと、ハーネスは、ニコの出身ショップ「うさぎ舎」さんでセミオーダー。
同じ物を2着製作していただき、もう1着はりりの実姉妹モカちゃん
お手元へ。。。

りりと同じ日に生を受け、無事に一緒に1歳を迎えることができ、
何か記念にならないかなぁ〜と考えて作りました。

モカちゃんはハーネス着用はお手のもの
早速着てくれてありがとね〜!!

モカちゃんの飼い主・ゆうさんのブログで、ハーネス着用のモカちゃんの可愛い姿がご覧になれます♪)





なのに、りりは、、、

初ハーネスが未着用に終わったのち、
まだちゃんと着れないまま時が過ぎ。。。

テリトリー内では無理だとわかったので、今回もこのように・・・




乗せるだけ〜〜〜
りりも、乗せるだけなら慣れたものです。( ̄m ̄;)

いつかコレを着てお出掛けできるのかしら?
・・・いや、いいのです。着てくれなくても。
私の自己満足だから。。。あはは。(T▽T)


ビワボールのほうは、
また後日。






そして、なんとゆうさんからも、プレゼントをいただいちゃいました!!
うれしぃぃ〜〜〜〜







この可愛らしい
うさぎ
雑貨たちと、








ピーターラビットのバッグです♪





実は我が家は、うさたちがいるリビング以外は、とても
Wahoo!な作りなのです。

なので、この
Wahoo!なうさ雑貨、超ハマる〜〜。


早速このように、玄関に置いてる和棚に飾ってます
(苦労して探した棚なのに、これまでほとんど何も飾られていなかった…






バッグは、いつか実現したいうさんぽに、うさたちのグッズやおやつを入れて使おうかなーと考えてます♪


ゆうさん、本当にありがとうございました(^▽^)/







りり誕特集、最後に、ご覧の皆様に スペシャルプレゼント ==== なんと!「リリブロ」初動画

リリブロ the movie
‘2本立て’でお届け〜!
(ようやく、動画を編集・アップすることに重い腰を上げました。 ̄▽ ̄;)


よかったらご鑑賞くださいね♪


(9/3 ファイルサイズを少し軽くして、再アップしてみました♪)
★playボタンでスタート(音声あり)
 ※時間帯によっては、サーバー混雑などで表示に時間がかかる場合が
   ございます。 (そんな時は・・・・・出直してね♪)



ただ、りりが動いてるだけの動画

 



ただ、りりが寝てるだけの動画

 






次回は、最近存在薄だった(笑)ニコちゃんを
フィーチャーして、お届けしたいと思います

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.