今日は何の日?



今日は、なんの日?
フッフ〜






「給料日?」





Non!!






「十五夜?」





それもあるけど・・・









誠に勝手ながら、25日は、





(2 5 の 日)  
ニコの日

と決めさせていただきました





りりの成長記録としてスタートした「リリブロ」

ニコがやって来てからも、名前が変わることのなかった「リリブロ」

ぼんやりした控えめな性格のせいか、
どうしても、りりより存在感が薄くなっていたニコちゃんのため、
毎月25日だけ、ニコちゃんが主役の「ニコブロ」
変っ身っ

今、トップに出ている‘24時間限定看板’を見れた人は、ラッキー?!
いいことがアルかもしれないし、ナイかもしれない・・・( ̄▽ ̄;)


※「24時間限定看板」・・・ニコがメインのブログ最上部に出る看板。
25日から26日の朝8時ぐらいまで表示。)







オヤ?何やらほざいてるうさぎが、約1名・・・( ̄_ ̄;)




(↑※りりです

いいじゃん、1日ぐらい譲ってあげたってさ・・・







ニコちゃんは、今月19日で生後6ヶ月になりました!
もう立派な‘成兎’の仲間入りです♪



現在の体重1220g(*9月20日測定)
さらにコロコロとした丸みもアップし、ロップ街道ばく進中!!ベビーの頃とはまた違った意味で、可愛さが増してきてます〜(←親バカ^^;)

ちなみに、りりの6ヶ月の頃と比べると、
ニコのほうが40〜50gほど体重が重いのですが、
9月5日で1200gだったので、増え方がだいぶ緩やかに。。。

実はニコちゃんも、りり同様に小さめの家系なのです。
血統書の両親の体重を見ると、なんと、りりの両親より軽い〜!(@_@)

まだまだ成長中なので、この先、どのように変貌するか
楽しみであります♪




 お知らせ 


『リリブロ 画像掲示板』を作りました♪


入り口


「リリブロ」にご訪問いただいてるうさ飼いさんで
ブログをお持ちでない方も結構いらっしゃるみたいなのですが、
そんなうさ飼いさんたちの愛ウサちゃんも
見てみたいなぁー…と以前から思ってました。

だったら、誰でも簡単に写真をアップできる場所を作っちゃえ〜!
と、画像掲示板を思いつきました!

ブログをやってるやってないに関わらず、お気軽に
愛ウサちゃんのご紹介に使ってもらえるとうれしいです♪

PCはもちろん、携帯からもご利用できます!

(レンタルなんで不具合もたまにあるかも…ですが、大目に見てね〜^^;)

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.