70時間ぶり


その日のこと《後編》』アップの前に・・・

うれしい報告です


                  「なになに?」



実は、りり、調子の悪くなった26日(水)から
ずっとを飲んでいなかったんです・・・


26日のかかりつけ病院からの帰宅後も、
27日早朝の夜間救急病院帰宅後も、、、
給水ボトルに印を付けて様子を伺っていましたが、
まったく、1mmも減ってない。。。


それまでの、うっ帯でも、調子が戻るまで半日〜1日は
水に口をつけないということはありました。


野菜や牧草でも水分が摂れるので、いくらか補うことはできるし
パインジュースを少し舐めさせたりもしてたんですが、
それまでなら、薬を飲んでいると普段より水を飲む量が
増えていたので、おかしい…なと。


昨日も1日、食べるものはちゃんと食べれるようになり、
おやつやサプリメントを、膝の上に飛び乗ってきて
ねだる元気も復活。薬・バナナサンドもムチャムチャ食べ、
その点は安心してたのですが、


このまま、給水ボトルの水が減らないようであれば、
「明日(今日29日)、また病院に行こう・・・」と考えていました。




すると・・・


昨夜23時に、

飲んでくれました!!


25日の25時頃(26日の1時)から
約70時間ぶりに、水を飲んでる姿を見せてくれました!


(※この写真は、別の日のものです)


水を飲んでくれるまで気が気じゃなかったのですが、
これでやっと、飼い主も安心して眠ることができました。ε=(´∇`)
昨夜は9時間熟睡〜♪



今朝起きると、350mlの給水ボトルが1cmぐらい
カサが減っていました。(^▽^)v



昨日のブログでは、‘峠を越した感’と書きましたが、
今日は、やっと麓辺りまで降りてきたような感じでしょうか





でも、まだこれで気を抜いていいわけではないのです。
…ってことを、今回身を持って体験した
その日のこと 《後編》』、
後日アップになりそうですが、ぜひ読んでくださいませ。m(_ _)m

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.