気の迷い



ニコちゃん





いつも、カクカクの相手はパパオンリーだったんだけど・・・



この間、がケージの扉を開けて、中をゴソゴソしていたら
ブーブー鼻を鳴らしながら、




何を間違えたのか、
私の腕に、、、



(※これは、9/4パパとの画像です)


そして、お決まりの腰振りが始まったのです




うぉぉぉぉっ!!!
私の腕に何するのーーーー!!!




一応パパの腕よりは細いので(^^;)、より掴みやすかったのか、
しっかりと脚の間に挟んで、振り払おうとしても離しません。

例えうさぎと言えど、男の力に抗えないワタシ。。。(ToT)


コトが終わった後には、私の腕にはキラリと光る液体が。。。




・・・ついに、ニコにヤラれちゃいました♪( ̄▽ ̄;)v






しかし、私には後にも先にもソレ1回っきり・・・

それ以来、私の腕に反応することはありません。

一体、何を間違えたのか・・・(・_・)



最近パパは、ニコのあまりにもしつこいカクカク攻撃に参ってしまい
一緒に遊びたがらなくなりました・・・(T▽T)

ニコちゃんは、こう見えて、四六時中カクカクのことばかり
なのです・・・



しかし、パパに相手にしてもらえず、カワイソウなニコちゃん。。。




こうなったら、もう、カレらにお願いするしかないわね!!







カレら



スタンバってるのは、ニコのお相手として選出された、3人(3匹)。

かなり昔にゲーセンでゲットし、私の私物として押入れに眠っていた方々です♪
まさか、ここで日の目を見ることになろうとは!!



「ダニ捕りロボ」と一緒に数日過ごしてもらい、キレイに洗濯して
いよいよお見合いの時がやって参りました!!







さて、ここでクイズです!


ニコちゃんの一番最初のお相手で
一番のお気に入りになったのは、だぁーれだ


〔左から〕
1番 プーさん(*神楽坂出身・体長21cm)
2番 ゴン太(*新宿歌舞伎町出身・体長19cm
3番 ラスカル(*新宿歌舞伎町出身・体長25cm



正解は、また後日



(※注. クイズに当たっても、何も出ません・・・ ̄▽ ̄;)

Copyright © 2006-2020 リリブロ All rights reserved.