お見合い&うさんぽ前夜


前回カクカクがどんどんエスカレートするニコちゃんのために
集められたお相手3人(3匹)。



左から、プーさん、ゴン太、ラスカル




ニコちゃんと最初に結ばれるのは、一体誰だ





それでは、結果をどうぞ!!




フィーリングカップル1対3
始まるよ〜♪
★playボタンでスタート。(音声あり)

 







正解は、



ゴン太くんでした〜〜





皆さんの予想は当たりましたか?

コメント見てると、♂うさ飼いさん&マウンティングうさ飼いさんの
正解率が高いのに驚き!!
さすがです・・・☆( ̄ー ̄)

よく見てると、ゴン太との最中に、
プーさんに「チュッ」ってやってるのよ!
ニコちゃん、なかなかのプレイボーイだわ〜〜





ゴン太くんは、1番のお気に入りになりましたが、
この動画を撮った初めての日に、5〜6回立て続けにやったあと…





ラスカルにも手を出していました、、、

(すっかりお疲れのゴン太と、
さっきからただ見てるだけのプーさん。)



どうやら、ラスカルは2番目にお気に入りのようです


ちなみに、プーさんには、鼻で突いたりはするものの
マウンティング行動はしません。
なんででしょうね?(・_・)







そんなこんなで絶好調のニコちゃん。
なんと!明日(今日21日)うさんぽデビューします!!


ニコちゃんの出身ショップ「うさぎ舎さん」で主催の
うさんぽ会に参加することになりました〜


ニコはうさんぽ初めてなのはもちろんですが、飼い主の私自身が
お出掛けらしいお出掛けは久々!
情けないことに、夏に調子を崩して以来、長距離・長時間のお出掛け、
行事、お稽古事もすべてパスのロングバケーション状態だったので、
公園・・・しかも日光の下!(明日は晴れの予報)体力持つんか?…と
そっちが気掛かりなんですが(^^;)、いざとなればレジャーシートの上でゴロンしよう。。。( ̄▽ ̄;)
あ、パパも同行です。

ちょっと足腰鍛えなきゃね〜♪
今年は、昨年行けなかったうさフェスタも行きたいし!






この日のために用意したニコちゃんのハーネス


「うさぎ星」さんで購入☆

リードもお揃いの迷彩柄を見つけました〜




このハーネスは、背中でマジックテープで留めるタイプなので
装着もわりとラクでした♪



ニコちゃん、着たカンジはどうかな?(^▽^*)






かなり…


キンチョー・・・




ニコもこうしておとなしくしてると、
王子系でイケるのにねぇー・・・(ー_ー)








と・こ・ろ・で・・・






りりちゃんは、今回はお留守番なのよ〜〜(>_<)
傷が完全に治らないと、まだ外出許可が出ないの。。。
ゴメンね。



まさか、ニコのほうが先にうさんぽデビューするとは


初めてのうさんぽ、楽しんでくれるといいんだけど。。。♪
うさんぽの様子は、また後日レポします☆

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.