初うさんぽ会 in 水元公園(1)



この間から告知してました、初うさんぽにて初うさんぽ会
様子を、今日から数回に渡ってお届けいたします
(たぶん3〜4回ぐらいになりそう…^^;)



今回のうさんぽ会は、
ニコちゃん出身ショップのうさぎ舎さんの主催です♪
場所は、葛飾区の水元公園の一角。
すごーい広ーい公園です。



我が家からの参加は、りりがケガ治療で自宅静養のため
今回ニコちゃんだけ。




12時ちょっと過ぎに到着し、駐車場(これまた広い)に車を止めていると、なんと偶然にもうさぎ舎の店長さんたちが乗ったワゴンが隣に!!
うさんぽ会場まで同行させてもらいました♪
広い公園で、会場なんてまったく見えないので、自分たちだけだと絶対迷ってたよ〜。ラッキー





店長さんやスタッフさんの簡単な開会挨拶から始まり、
さぁ、うさんぽスタート!





この日のために用意・持参したサークルに、ニコを入れると、
ちょっぴり緊張(?)のおすましポーズ。
だったけど・・・


すぐに、うさんぽスイッチオン!!






この日、あとから「失敗したぁ〜」と思ったのが、
うさんぽ会場の全体を撮らなかったこと・・・。

参加者は50人ぐらい?(うさぎが50ウサだったか失念
たくさんのうさ飼いさんたちと、うさちゃんたちで盛り上がっていたのに
私のカメラに収まってるのは遊んでるニコがほとんど・・・( ̄_ ̄;)


でも、ご安心ください!( ̄ー ̄)v
なんと、この日のうさんぽ会に、
雑誌『うさぎがピョン』さんが取材に来ていたのです!
なのでいつかの号で、このうさんぽ会の様子がご覧になれると
思います♪

ニコちゃんは、カメラ向けられてもジッとしてなかったので
たぶん写ってないだろうなぁ〜(^^;)







とにかく、一度サークルから出たニコは走る走る

こっちが引くぐらいの大興奮だったのです
うさんぽ会が行われていた3時間、ちっとも疲れを見せず、あっち行ったりこっち行ったりで、飼い主を振り回しっぱなし
飼い主たちが休憩したい時は、キャリーに入れて強制送還で
陣地に戻っていました( ̄▽ ̄;)。
っつーか、飼い主たち、ほとんど休んでません。。。あはは…




リリブロでは、この日のニコちゃんの様子を
マンガ風にお伝えします





今日は、ニコと同じぐらいの年齢・大きさの
チビちゃんたちとのふれあい編です


※掲載写真は、うさちゃん&飼い主さんの名前が一切わかりません。
ってことで、未承諾掲載でございます。
もし、あとからご覧になられた飼い主さんスミマセンm(_ _)m 
ご自分のうさちゃんのお写真はご自由にお持ちになってくださいね☆
(*文字ナシ拡大版をリンクしています)








  ボクたち男の子   の巻


ニコちゃんと最初に出会った男の子たち。
仲良く遊ぶのかと思いきや?(・_・;)



おうちでのカクカクの成果を早速発揮!?
そして、ヤリ逃げ・・・

拡大画像…4枚目 未使用1 未使用2







              横恋慕   の巻


ニコちゃんと同じブロークンのロップちゃん
(左・女の子、右・男の子)たちに遭遇。



この女の子(…だったと思う)とは運命の出会い?!
このあと、さらなる物語が繰り広げられます。プッ( ̄m ̄*)
(あ、カクカクはしてませんよ〜^^;)

拡大画像…1枚目 2枚目 3枚目







 カワイコちゃんご紹介 

ニコちゃんとは遊ばなかったんだけど、可愛かったので
私が一方的に撮らせてもらった子たちです♪



拡大画像…
ほかにも、ピンで撮影した子がいますので
また後日アップしようと思います♪








そして、ニコちゃんの暴走は、
『初うさんぽ会 in 水元公園(2)』につづく。




スミマセン、ちょっとまたコメントのお返事遅れております
ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.