初うさんぽ会 in 水元公園(2)




『初うさんぽ会 in 水元公園(1)』では、
チビうさちゃんたちと、楽しい(?)戯れの時間を過ごした
ニコちゃん。


ニコちゃんのうさんぽ大冒険は、まだまだ続きます






※掲載写真は、うさちゃん&飼い主さんの名前が一切わかりません。
ってことで、未承諾掲載でございます。
もし、あとからご覧になられた飼い主さんスミマセン…m(_ _)m 
ご自分のうさちゃんのお写真があれば、ご自由にお持ちになってくださいね☆
(*文字ナシ拡大版をリンクしています)


★今回のマンガに登場するうさちゃんの性別・性格、ほぼ不明です。
飼い主様方、半分フィクションってことでお許しを〜(^^;)








  そこに山があるから・・・?   の巻



拡大画像…2枚目 3枚目 4枚目







なんと、ニコちゃんが出会ったのは、
大きなフレンチロップちゃんたち

聞くと、体重6Kg〜〜〜(@o@;)


(※上の子と下の子は別兎です)

拡大画像…1枚目 2枚目







  囲まれる。   の巻


なんと、この辺りは大きなうさちゃんたちが
集っていたのです!



上に番号振ってる数のうさちゃん(全5匹)が、
短時間にわらわらと寄って来ました・・・



さあ、ニコちゃん、
どうする?!どうなる?!

拡大画像…1枚目 2枚目 3枚目 4枚目 未使用







  コワイもの知らず   の巻


ニコちゃん、お言葉に甘えて(?)
おにいちゃんたちと遊んでいくことにしました♪

(※一見うさちゃんの区別がつかないので、上と同じ番号打ってます。^^;)




大きなフレンチロップちゃんの頭にカクカク始めたときは
飼い主、とっても恥ずかしかったです

ぬいぐるみか何かと間違えてるとしか・・・( ̄▽ ̄;)


拡大画像…1枚目 3枚目 4枚目







吹き出しでは、こんな風に書いてますが、
大きなうさちゃんたちは、とってもおとなしくて優しい子たち
ばかりでした!
みんなすごく可愛いの〜

こんな無防備なニコちゃんの行動にも
ドシーンと構えて、まったく動じてなかったようです。(^^;)

大きなうさちゃんたち、ニコと遊んでくれてありがとね〜






ニコちゃんの暴走は、まだまだ止まりません!
『初うさんぽ会 in 水元公園(3)』につづく。

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.