『うさフェス』レポ予告と、りりちゃんのうれしい話



行って来ました!!


「うさフェスタ 2007」



(2ウサちゃんは、会場入ってすぐの場所にいた警備兎ちゃん♪)





参加された多くの方は、早くもブログでレポをアップされてるようですが、
「リリブロ」では後日ゆっくり・・・

そのぶん、内容の濃い物をお届けする予定♪( ̄m ̄*)
(実質3時間しかいなかったんだけどね。^^;)






「うさフェスタ」。。。
それは、うさぎと人間が交錯するフェスティバル!!

・・・ってことで、
『うさぎ編』『人間編』の2部構成で行きます!


「リリブロ」独占(←ウソ)
撮影&掲載オール許諾済みの『うさコレ』特別編集版や、
アノ有名ブロガーさんとの夢の競演(?)などなど



とにかく、当日お会いできた皆様、
撮影協力していただいた飼い主様たち、
ありがとうございました!!
愛兎ちゃんたちの登場、もう少しお待ちくださいね♪(^▽^)/







で、気持ちを落ち着けて・・・ε-(; ̄o ̄A)(…ふぅー)



今日は前回の予告どおり、

りりちゃん



のことです。




りり、先月10月3日に発見されたケガの治療が
通院6回目の10月23日に終わり、投薬も10月30日に終了しました!

うっ帯から始まった深夜の救急騒動から約1ヶ月、、、
すべての治療が完了いたしました!!(*^▽^*)


肝心の左前脚患部も、カサブタが取れ毛で覆われてしまい、目にすることができなくなりました。(剃毛部分はまだ完全には長さが揃ってませんが…^^;)

まだ、患部は固さが残ってるのですが、徐々に組織化され柔らかくなっていくそうです。
(人間の深い傷跡の治り方と同じ感じ。)



ニコ暴走うさんぽレポで、すっかり持ってかれてましたが
「あれからりりちゃん、どうなった?」と気にかけていてくださった皆様、
もうこれで完全に安心です!
どうもありがとうございました!






そして、うさんぽ会に参加できなかったりりちゃんに、
快気祝いを兼ねたおみやげを、うさんぽ会場で買いました







予告で着ていた
コレ〜

主催のうさぎ舎さんが、当日即売していた
ラブリーなハーネス

やっぱり、女の子のハーネスは可愛いのが多いわ〜





また・・・・・性懲りもなく、着せられないハーネスを買ってしまった
ダメな飼い主。。。( ̄▽ ̄;)

趣味に、「うさぎのハーネス集め」を加えようかな・・・(T▽T)







それでは、恒例の・・・




乗せるだけハーネス
(第3弾)第1弾第2弾 
                     

おとなしく乗せられて(なかば呆れて?
「もう好きにすれば?」状態のりりですが・・・


今回のりりちゃんはちょっと進歩



乗せられたまま、


   移動・・・そして、ご飯食べてるしぃーっ!



この調子で訓練を積んでいけば、
お腹のホックを留められる日も、近し?!


りりちゃん、がんばろうね〜〜〜(≧▽≦*)










元気になった途端、女王キャラ復活・・・( ̄▽ ̄;)

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.