100%トマトジュースの作り方



りりちゃんは・・・






プチトマトが・・・









プチトマトが・・・











プチトマトが・・・











大 好 き で す











シーズンオフの‘ひんやりボード’
床敷汚れ防止の‘ランチョンマット’としても使えます






最近ちょっと忙しくなってきてまして、
なかなかご訪問できなくてゴメンなさい…(>_<)
コメントのお返事も、超超超〜遅くなってますが、
よかったら気軽に残してってくれるとうれしいです♪


さて、次回ですが・・・

「リリブロ」1周年記念☆スペシャル!
日頃の感謝を込めて、ドドーンっと合計16名様に当たる、
初のクイズプレゼント企画やっちゃいます!
どうぞお楽しみに〜!!(^▽^)/

ルビー



【追記】11/22
昨日、私のPCが壊れました(救いようのない状態…T_T)
ただ今新しいPCにデータを移し、これまでのPC同様使えるように
作業を進めていますが、なにぶん使い勝手に戸惑ってまして
馴染むまで時間かかりそう。。。
予定していたイベントのアップも少し遅れそうです。(>_<)
気長に待っててくださいね〜
Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.