尋ね兎




今日は、いつになく真剣なニコちゃん。









はい、なんでしょう?(*⌒▽⌒*)






ニコちゃん、いつの間にそんな長ゼリフを言えるように!?






さあ、、、

どっかにいるんじゃない? ┐( ̄▽ ̄)┌











ウッ・・・




それを言うなら『血統書』だけどね。( ̄_ ̄;)





はいはい、ありますよ。
出しゃいいんでしょ、出しゃ・・・( ̄o ̄)









以前、りり
血統書(家系図)を公開したところ
非常に喜ばしいことに、姉妹・親戚が見つかりました

ニコのもいつか・・・と思っていたのですが
ようやく重い腰を上げ、公開できる運びとなりました〜


長い間秘密のベールに包まれていた
(ただ単に飼い主が作るのをめんどくさがってただけ…?
ニコの家系がいよいよ明らかに!!







出身ショップの『うさぎ舎』さんからいただいた
ARBA方式の血統書を元に図式化した家系図です♪


二段書きの下のほうが、うさぎの名前。
決まった名前がない子はイヤーナンバーが記載されています。
(PU3、NH07、TRZ、CC745、CC945・・・が、そう。)

『うさぎ舎』さんでは、飼い主が付けた名前を
血統書に入れてくれるので、ニコは血統書名もNicoです。


【追記】(2008年8月)家系図の内容に一部
記載違いがあったため修正しました。





ニコの場合、曾お祖父さんの名前が2回登場するだけで
特に複雑なインブリードもなく
ラビトリーも多様なので、これ作るの結構手間でした(^^;)
(※りりの家系は1匹除いて皆「うさぎのしっぽ」のうさちゃん)

上で、ラビトリーが抜けてる箇所は
以前はラビトリー名を血統書に記載しないこともあったそうで
それがそのままの形で記載されていると聞きました。(ちょっとうろ覚え…)




「Campo's」とあるのは、海外のラビトリーさんなんですが、
こちらのHP『Campo's Cottontails』で、なんと
曾お祖父さんのPeterさんと
曾お祖母さんのCallieさんの写真が見られます!

*Peter⇒こちら
*Callieこちら


ルーツの顔を見ることができるって、なんだかうれしいですよね!



ちなみに
りり〔リンクス〕は、父〔リンクス〕×母〔リンクス〕ですが
ニコ〔ブロークンリンクス〕は、父〔ブロークンオレンジ〕×母〔リンクス〕

こういったことから、りりよりニコのリンクスカラーが
明るめな感じなのも頷けます。



あと、気付きました?

ニコちゃんのママの名前!
「Lily」って言うんです

リンクスのリリーちゃんから産まれた子が
リンクスのりりちゃんと暮らすことになるとは。。。(^m^*)

おもしろい偶然ですねー☆



これを公開したことで、りりの時みたいに
ニコの兄弟姉妹・親戚が見つかるといいなぁ〜♪

いろんなラビトリーのうさちゃんがいるから『うさぎ舎』さん出身以外の
うさちゃんのほうが、見つかる可能性が高いかもしれません。





あと、ニコと血縁関係のほかの男の子が、




・・・皆、こうなのか??

なんてことも興味があります。( ̄▽ ̄;)








上位キープは難しいのね〜(・_・;)
  応援クリックポチポチッとよろしくお願いします!
 




1年間のご来訪者様への感謝企画!!
いよいよ締切まであと3日!
再応募やプレゼント変更の受付も12月5日(23時59分)まで!

プレゼントの詳しいご紹介ページは⇒こちら
クイズと応募フォームは⇒こちら


*応募フォームは自動返信機能がありません。
ご応募された方はお手数ですが、当方の確認漏れを防ぐため
ブログのコメントに「応募完了」の旨記載してもらえると助かります♪
(※応募のやり直しをされる場合は、
その都度「○度目の応募完了」としてください。)




【追記】*12月4日*

今週また忙しくて、いただいたコメントやメールの
お返事&ご訪問が遅れがちです。(>_<)
あと、クイズ応募完了コメントですが、締め切り日までに
細かなレスが迅速にできないかもしれませんので、
受付完了の有無は、右サイドの受付一覧にてご確認ください。
(※お名前の横の( )内の数字は受付回数です。)

ルビー

Copyright © 2006-2020 リリブロ All rights reserved.