にんじんルーレット★運命の抽選会!


大変長らくお待たせいたしました!!

予定より遅くなってしまいましたが、
ついに、リリブロ1周年記念☆プレゼントクイズ
プレゼントご当選者の発表です!!






今回の抽選方法は
こちら!

にんじんルーレット〜〜〜


↑これは、クイズご当選でプレゼント希望の方全員のフラッグ
と、記念撮影のりりちゃん☆




お名前を書いたフラッグをにんじんに立てたものを、
各賞ごとに回転皿のルーレットに乗せ
りりニコに抽選してもらいました♪

うさたちが、にんじんを齧った旗の人が当選です!




(これから行うA賞の抽選のお皿)





抽選の模様はここから先の動画でご覧になれますが、
結果だけ見たい人は、この記事の一番最後にお名前を載せています☆
(*もしくはこちらのページからも結果だけ見れます♪)




それでは、まずは抽選担当りりちゃんで
A賞《1名》からいきます!! ==== *抽選対象者・・・ゆう様、にえる様、ネコ様、おぴむ様、
いっちゃんはは様、プリン様、ショコラママ様

 





続いて、
B賞《1名》・・・

*抽選対象者・・・suzie様、りったん様

 





C賞《2名》前回発表済みなので、抽選なし。





次からは、抽選担当ニコちゃんにバトンタッチ♪



ニコは、予測のつかない行動に出るので、
動画時間が思わず長くなっています…(^^;)
(なので、元動画サイズが重いので画質をかなり落としてます。)




ではでは、
D賞《2名》

*抽選対象者・・・まゆ様、ぴょん太様、くう姫様

 





うさフェスみやげ DE 賞
*(A)(B)合同で抽選 《各1名》 

*抽選対象者・・・(A)もこ様、うーさんママ様
 (B)ひかり様、+れな+様、だいすけママ様

 




各賞ご当選者様、おめでとうございます!!





それでは、このあとの発表は

クイズ不正解&各賞プレゼントにハズレた方で
ご希望の全員が参加できる
『リリブロ thanks賞』(レッド)(ブラウン)《各4名》


・・・なんですが


この時点で、thanks賞の‘ブラウン’は、ちょうど希望者の数と
個数が合致したので、自動的に以下4名様のご当選が決定です!

 ゆう様、まゆ様、おぴむ様、ショコラママ様

おめでとうございま〜す!!




そして、‘レッド’の抽選に参加できるのはこちらの方々・・・

最後はニコちゃんに抽選してもらいました♪

またまた、とんでも行動
ニコちゃんの抽選会の様子は
抽選に参加してない人にも、きっと楽しんでもらえるかと。。。( ̄▽ ̄;)



いよいよ最後の運命のルーレットが回転します。。。




それでは、どうぞ〜♪
リリブロ thanks賞(レッド)《4名》

 




以上で全賞の抽選が完了いたしました。


あらためて、お名前を発表いたします♪


A賞 いっちゃんはは様

B賞 りったん様

C賞 LAPIS様 しろんママ様

D賞 ぴょん太様 くう姫様

うさフェスみやげ DE 賞
 (A)もこ様 (B)ひかり様

リリブロ thanks賞
 (レッド)
 ネコ様 マチマチ様 ナッチと愛ちゃん様 +れな+様
 (ブラウン)
 ゆう様 まゆ様 おぴむ様 ショコラママ様


以上の16名様
おめでとうございます!!



当選された方は、お手数ですが、
このブログ右のメールフォームより
『ハンドルネーム』『お名前』プレゼントお届け先の『ご住所』『電話番号』をご連絡ください。

(*配送方法は、賞品によって異なります。
万一、当選者の方より1ヶ月過ぎてもご連絡がない場合は、
誠に勝手ながら抽選を取り消させていただく場合があります。)




そして、今回ハズレてしまった方、ゴメンなさいっ!!(>_<)
ホントは皆さんに参加賞を差し上げたい気持ちなのですが、ご用意ができず・・・
また今度何かイベントをやるときは、できるだけ優先させていただきたいと思います☆



今回ご参加の皆様、本当にありがとうございました。
お陰で1周年記念イベント盛り上がりましたよ〜


どうぞ今後とも「リリブロ」をよろしくお願いいたします!(^▽^)/




だいぶ忙しさも落ち着いてきました。
これから溜まってるコメントのお返事や、ご訪問を
ゆっくりさせていただきたいと思います(^^;)

先週は、ニコちゃんが初めて食滞(うっ滞)を起こすという
出来事もありました。幸い軽いもので今はすっかり元気ですが、
また詳しくは長くなるので、次回書きたいと思います。

ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.