今年のクリスマス


昨年のクリスマスは、
コレで笑いを取りましたが、、、( ̄▽ ̄;)



今年の、クリスマスのワラグッズはちょっと違うゾ!!







ジャーーーン

 チモシーベル〜〜〜 





ザッツ 既製品イエイッ!( ̄ー ̄)




クリスマスに
りりちゃんとニコちゃんのケージに飾ってあげました♪







しかし、、、










2ウサとも、この薄いリアクション・・・








そして、イヤな予感は的中し、


チモシーベルを目の前にしても、









くぅぅ・・・ニコちゃんまで・・・(ー_ー;)




2ウサのチモシーベルは、
今日もキレイな状態でぶら下がっています。。。(T▽T)





1周年記念プレゼントの当選分、昨日までにご連絡いただいた分は
すべて発送完了!(*^_^*)
それぞれ、プラスαでうさちゃんのオヤツや食品、オモチャ、グッズのどれかが、ほんの気持ち程度入っております☆
(内容・量は、各ご家庭のうさちゃんの頭数で異なっています。)
賞品は3連休中に心込めてラッピングいたしました〜(ちょと遅いクリスマス仕様ですプレゼントは、こういった作業も楽しいものですよね♪

そろそろお手元に届いているころでしょうか?(*画像はthanks賞。なぜかこのセットが一番豪華に見えます。^^;)ルビー




りりニコの、このかぶりモノが気になる人は
ポチっ!

ポチっとクリック!

ネタバレは、次の次の回で♪

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.