初にんじん葉


クリスマスの頃に「Lucky Heart」さんへ行ったんです。


そしたら、店内にあった冷蔵庫にこんなモノ発見!!!




『にんじんですよ〜。



正確には、‘葉付きにんじん’なんだけど、
付いてるにんじんは小さくてほとんどが葉っぱ
でも、このほとんど葉っぱというのが良いのです!

普通にうちのほうのスーパーとかで葉付きで売ってるのを
見たことなくって、とっても憧れてたのよー

まさか、うさショップさんに売っているとは!!

しかも1袋250円!

にんじんだけの価格で考えると高めなんだけど、普段お目にかかれない‘葉付きにんじん’、そしてうさショップで売っているモノと比較したら、
安いっ・・・と思ってしまいました☆

もちろん、即購入。





生にんじん大好きになったりりニコ
葉っぱに対しても好反応


先日のチモシーベルの時とはまったく比べ物になりません!




キミたち、目、輝かせすぎー。。。( ̄▽ ̄;)






では早速、召し上がっていただきましょう








おいしそうにモシャモシャ食べる
ニコちゃん。


…と、なぜか勝負を挑むりりちゃん





2ウサのお食事風景、動画でもどうぞ〜♪

 

りりの視線の先にはテレビがあって
ちょうど「ネプリーグ」スペシャルやってました。^^;)






で、この日Lucky Heartさんではたまたまセールをやってまして、
ワラ座布団などまとめ買いしたら、
プレゼントに「お好きな齧り木を一つどうぞ。」と言われ…


なんとコレいただいちゃいました!


前から買おうかなーと思ってたものだったので、ラッキー!


今回は、コレりりちゃんにあげようと思います。
(たぶん齧らなそうだけど・・・^^;)



なぜなら、ニコちゃんには、
すでにもう1個プレゼントをあげてるんです。



新しいお友達
(※カクカクのお相手)

セブンイレブン限定の「リラックマ」シリーズのトリさん♪
(名前あるのかな?)

見つけた時に
「これはニコにいいかも!」
と、気付いたらレジへ・・・(T▽T)

私的にはクマのほうが欲しかったんだけど、
ニコ用に体格で選べばこっちだよね〜。
写真ではわかりづらいけど、いいカンジの丸いボディーなのよ



ぬいぐるみとのプレイの様子はまたいつか…(笑)




2007年はこれが最後の更新となります。
リリブロが始まって1年が経ち、たくさんの方々にご訪問していただき
たくさんのうさ飼いのお友達ができました♪
仲良くしてくださった皆様、本当にありがとう!!
のんびり更新ですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします!

ルビー

P.S. メールをいっぱいいただてるんですが、まだすべての方にお返事できていません(>_<)。1周年記念のプレゼント発送後&到着後にメールをくださった皆様ありがとうございます!この場を借りて、お礼申し上げます。



2008年も、応援よろしクリック!

 こっちもね!

このかぶり物の正体は、新春一発目で!

Copyright © 2006-2020 リリブロ All rights reserved.