ねずみ年…?でも、そんなの関係ねぇ!


                    

                    




(↑ただいま換毛チュー




今年もりりニコの成長を、まったりと綴っていきたいと思います♪
どうぞよろしくお願いいたします!





さて、2ウサがかぶっている帽子・・・

『ねずみ帽子』なんです♪




それは昨年のこと。

12月も半ばを過ぎ、
「今年の年賀状、どうするよ?」とパパと話していて
りりニコにねずみのコスプレでもさせるか・・・」と、
冗談を言っていたところ、、、


 ‘ピンポーン!’

玄関のチャイムが鳴り、荷物が届きました。



ゆうさんが、何やらお気遣いくださって、いろいろと可愛らしいものをいっぱいっ
ゆうさん、あらためてありがとう〜


その中にあった
『ねずみ帽子』に思わず
目がキラーン( ̄ー ̄)
(ゆうさんのお友達の手作りだそうです☆)



「よし、今年はコレで行くか!





そうやって年賀状用に急いで撮った写真なんだけど、
この撮影がなかなかビミョー。。。


2ウサとも一応、嫌がらずかぶってくれて(束の間)ジっとしてくれてるんだけど、
りりは、なぜだかジっとし過ぎてて横になってばっかりだし、
ニコはトイレに入ったり、ハウスの中でジッと丸くなったり・・・(・_・)




そうやって急いで作成した年賀状なのに、
私は結局年内中に出せず・・・あははは(T▽T)




2007年中に交流のあった皆様へのご挨拶が結局全部回れず、
年が明けてしまいました〜(´o`)
なんと、31日の夜からパパがダウン
元旦の朝から病院へ行って、その日はずっと布団の中でした。
(ようやく今日になって熱も下がったみたい
パパには気の毒だけど、私もおうちでのんびりできました♪
しかし、元旦に病院行くなんてすごいネタだよ〜(^^;)

またゆっくり新年のご挨拶にお伺いしたいと思います

ルビー



幸先不安な2008年の幕開けだけど
今年も応援よろしクリック!

 こっちもね!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.