華麗なるりり族


前回の衝撃の告白後、









小さな頭で一所懸命考えるりりちゃん。。。





そりゃそうだよね。
私だって突然、片親が違う弟が現れたらビックリするよ。


もうここ数ヶ月は、りりの親戚だと名乗りをあげる方もいなかったので
両親(またはそれ以前の家系)ともに、繁殖から引退してるかなー?と
思ってたんです。
(あとは、リリブロを見てないか、知らないか…^^;)



で、ここでおさらい






これまで見つかったりりの親戚
 オールスターズ 



一番上は、ご存知我が家のスットコドッコイ、りりちゃん。

左・中段は、りりの実の姉妹のモカちゃん
  (飼い主 ゆうさん)

その下は、父方の祖父母の血を引くてとくん
  (飼い主 おぴむさん

右・中段は、母方の祖母の血を引くファイくん
  (飼い主 マチマチさん

その下は、ファイくんの実の兄弟のもこたくん(*現在はお月様在住)
  (飼い主 もこさん



モカちゃんは、生年月日と出身ショップが一緒ということで
偶然うちのパパが発見してくれたんですが、
そのほかの方は、血統書家系図を見てご連絡くださったので
もこたくんは、ファイくん繋がりで知らせてくれました♪)
思い切って公開して、こんな出会いがあり、本当によかったなーと
思ってます。





そして、先日1通のメールが


なになに・・・?(・_・)



読んでみると、りりの父親違いのくんの飼い主さんから!
しかも、そのくんの父が、りりの父と兄弟!?(←ややこしいね。^^;)


なんと、モカちゃんの次に血の濃い血縁兎さんの登場です




ご紹介します♪





むくくんでーす



どうですか?りりと同じリンクスカラーでお顔も似てるでしょ?


りりモカちゃんより約4ヶ月若い
2006年12月30日生まれだそうです♪




むくくんのほうが男の子って顔立ちしてるけど、
こうして並べてみると、目元とか鼻の位置とかソックリです!

(左・むくくん、右・りり



飼い主のころもさんは、
以前からむくくんとりりが似てると思ってたそうですが、
最近血統書を見て、異父弟だとわかったそうで驚かれたそうです!

私もビックリだよーーー
そして、また親戚が増えたことで、とっても感動〜
うれしいです!

ころもさん、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!(^▽^)/







説明がわかりづらいって方のために、前の家系図に加筆しました♪

(※呼称略)

今わかってる情報で、むくくんのお父さんの名前は「MARCO」さんです。

またここを辿って新たな親戚が増えないかなーと期待しています☆

※てとくん、ファイくん&もこたくんは、
血縁兎との続柄を詳しく聞いてなかったので、
わかってる範囲で明記しています。



我兎こそは、華麗なるりりって方、ぜひご連絡お待ちしていまーす







。。。ところでさぁー


華麗なるりりって
このネーミング、語呂はいいけど、まるでりりちゃんが主役みたいで
ちょっと生意気じゃないの?(ー_ー)








はぁ、、、そりゃ、おっしゃるとおりで、、、( ̄▽ ̄;)




こんな小生意気なヤツですが、皆様これからも仲良くしてね♪(^^;)








あ、ニコちゃん・・・








ニ、ニコちゃんは、ほら!

ニコの日』があるじゃないっ!( ̄□ ̄;)

(月に1度だけだけど・・・)



2ウサを立てるのは大変です。。。



りりニコも、目指すは「加齢なる兎族」♪

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.