思春期に少年から 大人に変わる


この〜毛、
誰の毛?


(↑※日立のCMのメロディーで)















ってことは・・・






















ぎゃぁあぁ
でたーーーーw(◎o◎)w











り、りりちゃん、
そんなこと(思っても)、言っちゃ可哀想だよぉ〜





ちなみにプレデターってコイツ…↓

映画「エイリアンズVS.プレデター 2」が公開中♪
(そろそろ終わるかな?) 






ニコちゃんは、この冬、生まれて初めての大換毛を体験しました。

我が家に来て、これまで換毛らしい換毛がなかったんですが、昨年12月の終わり頃からダラダラと始まり、全身の毛がドッサリ抜け始めました。

赤ちゃんの時からの明るい毛色が、どんどんリンクスらしいグレー味を帯びた毛色へと変わってきています。
しかし、顔と頭の模様はボコボコ状態で、なかなかキレイになってくれません

りりも同時期に中クラスの換毛が始まったけど、
出かかった邪ビット模様はさほどヒドいことになりませんでした

(りりは秋の換毛のほうがヒドかった。)





嗚呼、あの美少年の面影はいずこへ・・・(T▽T)




(生後2ヶ月半のニコちゃん(2007年6月5日撮影)






あ、またニコちゃんが落ち込んでるよ。。。








大丈夫だよ〜。(^▽^;)
りりちゃんだって、こんな時期を通り過ぎてったんだから。





ちなみに、ニコちゃん出身『うさぎ舎』の店長さんに、ニコの話をしてる時に、2年ぐらいかけてゆっくり頭や体つきが大きくなってくると聞きました。

りりはもう止まってるようなカンジなんだけど、男の子のほうが成長が遅いのかな?
これからもっと男の子らしくなっていくんだろうね〜。(^^)




何はともあれ、早く可愛いニコちゃんに戻りますように。。。

Copyright © 2006-2020 リリブロ All rights reserved.