『リリブロ』革新






この2月から






「リリブロ」






何かが…






変わる











いや残念ながら、それはないから。( ̄▽ ̄;)(バッサリ)





さて、

「リリブロ」も昨11月に1周年を迎え、
気付けばアクセスカウンターも11万5千を超しまして、
(ひっそりと右サイドの下方で働いています。
見に来てくれている方々には、ホンっト〜〜〜に感謝しております!


私も一時期に比べ体調もすこぶる良いし、ネタはたくさん溜まってるし、
現在のヤプログに骨を埋めるべく、
今月からブログのプランのほうも容量拡張しました。


で、ドカドカジャンジャン、記事アップをしたいところなのですが、、、


昨年暮れから、更新ペースダウン
先月なんて、更新率16%よっ

ヤバくな〜い?( ̄◇ ̄;)




そこで一念発起して、
『ブログ更新強化宣言』
いたします!!


更新率50%はキビシーけど、
せめて、めざせ30%

3日に1回アップすりゃいいのよね。。。♪


・・・と、2月も4日になって言ってるなんて、
先が思いやられるけど・・・(^^;)





で、昨年末から私自身が忙しくなってまして、
今現在のタイムテーブル的には、以前にも増して

コメントのお返事遅れーの、、、
うさ友さんのとこのブログの読み逃げ増えーの、、、

…すると思いますが、

まあ、便りがないのは元気な証拠♪ってことで、
    (↑ ちょっと使い方間違ってる…?・笑)
生温かく見守ってください




このブログで、りりニコの可愛い元気な様子を
たくさんアップすることに力注いでいきたいと思いますので
これからも皆様、どうかひとつよろしくお願いいたします!










ところで、
今日の内容と、さほど関係ないんだけど、

これまで使ってたカメラの動作が不安定になってきたんで、新たに『リリブロ』撮影隊として、これらが加わりました♪

今までにも度々「カメラは何使ってるんですか?」という質問をいただいてたので、新デジくんたちもきちんと紹介したいと思います☆


でも、またこの話は次回。。。
Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.