食いしん坊バンザイ!


前々回イチゴの話の続きになります。




りりちゃんは、今年はじめてのイチゴを目の前にして、、、



(↑一度奪われたイチゴは皿に戻しました)





でも、



ちょっと待ったーーーっ( ̄○ ̄)m








昨年りりちゃんが食べたイチゴ
スーパーで、1パック500円ぐらいのやつだったけど、


そのイチゴは、
1粒あたり500円イチゴなのよ!








先日、‘千b屋’さんのイチゴを、おこぼれに預かったので、
りりニコに、1粒残してあげました。

1粒が大きいので、半分コずつです♪







そんなイチゴなわけだから、よ〜く味わって
ゆっくり、ゆっくり食べてね







って、おいっ!!ヾ( ̄□ ̄;)













あはは。。。
そりゃ、そうでしょうよ・・・( ̄▽ ̄;)






おそらく、なんの有難みもなく
その後、5分で完食







食べ物のことになると、ひと際輝きを増すりりちゃんに、
今回は主役を持ってかれたニコちゃん。。。





果たして、ニコちゃんは
イチゴを食べたのか否か




風邪(?)ですが、土日ゆっくり休んだら、すこぶる元気になりました!
ご心配してくれた人ありがとう〜

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.