パーティー


今月のブログには、ニコちゃんの誕生日によせて
たくさんのお祝いコメントをありがとうございました!(*^▽^*)


コメントのお返事が激遅れているので
誕生日当日の記事にお祝いメッセージいただいている皆様方へは
この場でお礼申し上げます。



BBSへカキコくださった、ころもさん&むくくんもthanks!
(※3月24日16時時点での編集なので、万一
名前漏れがあったらスミマセン;)



皆様からの温かいお言葉、とってもうれしかったです!

昨年暮れに、食滞を一度だけ経験しましたが、
それ以外はとっても元気に育っているニコちゃんです。
りり共々、これからの成長も見守ってくださいね♪






さて、お誕生日の翌日の朝は、
ニコちゃんを囲んで誕生日会をしました。


↑なんだか、みんな楽しそう?(^^;)




中央に隠しているのは、りりちゃんの時と同じく
ニコちゃんのために作ったバースデーケーキです



レシピ載せときます☆

ベリー系の乾燥したのは、この間まゆさんから
いただいたものです♪たぶんイチゴかな?





ケーキと対面したニコちゃんの写真を撮りたかったのに、
床に置いた途端、ソッコー パクっ



いつも食べ物に反応の悪いニコちゃんの、
この食いつき・・・!




それもそのはず、、、


今回のケーキは、ニコちゃんがいつも飛びつく
食材ばかりで作ったからなのです( ̄ー ̄)








りりちゃんも、隣からお祝いのまなざしを・・・

(*クリックすると拡大画像が開きます♪)


・・・ん?
もしや食べ物を見てる??( ̄▽ ̄;)






そんなりりちゃんにも、残った食材をおすそ分け〜♪











最後は、ニコちゃんと仲間たちで
航空写真風に記念撮影♪







・・・だけど、せっかくの主役なのに
ぬいぐるみたちと同化しちゃってるニコちゃんなのでした。(^^;)

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.