格付け



いつもつるんでる
ニコ と ゴン太


↑なんか不思議なアングルに…( ̄▽ ̄;)
(※合成ではありません。)





(当然のことながら)
なめてあげるのは、いつもニコのほうです。









しかし、ある日・・・



























このニコちゃんの謎の行動の結末は
次回へ!







(*前回4月13日記事へのコメントのお礼)

+れな+さん、いっちゃんははさん、もこさん、
チャイママさん、ちゃりパパさん、まるさん、
LAPISさん、はなママさん、Kellyさん、くう姫さん、
おぴむさん、eikoさん、ころもさん、かいじゅうさん、
ゆうさん、さとさん、マチマチさん、ゆきなさん、
ekuさん、まゆさん
                 ・・・ありがとう!!



このところ時間がとれず、みなさんのブログになかなか行けてません
もうちょっと落ち着いたら、また遊びに行かせてもらいますね。
はじめましての方もどうぞよろしくお願いします♪
ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.