ちっちゃくデビュー


このブログのコメントで教えてもらったんですが、



ニコちゃんが、
『しっぽ通信』最新号
(4月)に載ってる!」
と。

(教えてくれた皆さま、ありがとう〜〜



『しっぽ通信』とは、うさぎのしっぽさんの通販でお買い物をすると
必ずついてくる、毎月発行されるフリーペーパーみたいなものです。



うちでは、牧草を買うついでに、月に1度はうさぎのしっぽさんで
何かしら買い物してるんだけど、
ちょうど3月末にお買い物したばかりだったので、
ニコちゃん掲載号をゲットできてなかったんです。





・・・で、先日ようやく入手!!






ここに。




これ。



ニコちゃんの初掲載、
なぜに寝てる写真〜〜〜〜?(^▽^;)



どうやら、‘気持ちよさそうに寝てる写真特集’みたい。



偶然にも右隣に載ってたのが、りりの同父母弟のむくくん
一緒に掲載されて、うれしいな
(あと、右斜め下の凛ちゃんは、私の知ってる凛くんかな











ほーら、ニコちゃん
ニコちゃんの写真が、初めて紙媒体に載ったよ〜〜







あら?お食事中?

お邪魔でした?( ̄m ̄;)








・・・って、



寝てるんかーーーーっい!!
-☆-(by 髭男爵)







ニコちゃんは、あんまり興味ないみたい・・・(^^;)






しかし・・・






そんな写真掲載に物申したそうな方が、ここに・・・






元祖・寝姿クイーンりりちゃん。
(※リリブロ内認定)




この特集に、自分の写真が選定されなかったことに不満げです








あのね、りりちゃんは、もう過去に2回掲載されてて、
そのうちの1回はこの写真なんだよ。



(*昨年のvol.12に掲載)




そんなに寝てる写真ばっかり載せてもらってたら
いつも寝てばっかりの子に見られちゃうよー

(ま、実際そうなんだけど。^^;)







だから今度は、りりニコも目をパッチリ開けた
可愛いお顔を載せてもらおうね♪(*^_^*)

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.