修行の成果


前々回の写真から数時間後のりりちゃん。



わら座布団ナシでも、空中浮遊に成功!



(しかし、この引きのアングルだと、
なんでこんなにメタボうさぎに見えるの?・_・;)




ん・・・?
あら。。。もしかして、

とっくに仕掛けに薄々気付いてたかしら?( ̄m ̄)







そうなのです!



先日、うさぎのしっぽさんでお買い物した時に
これを一緒に買ってしまったんです!



焼肉の網じゃないよ・・・




「プロケージ60」の専用ロフトです♪



「プロケージ60」は、昨年リニューアルして
メッシュのロフト(&小窓)が付いたんだけど
我が家でりりニコが使っている「プロケージ60」は
初代の旧タイプのもので、そんなシャレたものはなかったのです。



しかし先日、簡単に取り付けができるロフトだけが
別売りで発売しているのを発見!

取り付けロフトは、木製のものとかも発売されてるんだけど、
こっちを選んでみました




取り付けるのに、りりの部屋の中を久々にイジってしまったので
そのリフォーム後の全容と、りりの活用術(?)は
また次の回に公開します!(^▽^)

こっちも浮遊修行中♪





(*前回4月25日記事へのコメントのお礼)

ちゃりパパさん、かいじゅうさん、はなママさん、
ぴーちさん、あるちゃんさん、東京ファームさん、
チャイママさん、ネコさん、がじゅうさん、もこさん、
ゆうさん、くう姫さん、ゆきなさん
                ・・・ありがとう!!



かいじゅうさん、ゆきなさん、
リンクのお申し出ありがとうございます♪
了解です!(*^^*) ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.