初!『うさぎカフェ』さん


GWの最終日、5月6日に
行ってきたのは、こちら




鎌倉にある『うさぎカフェ』さんです〜!
*うさぎカフェさんのブログ*





うさぎカフェさんは、今は通常営業していないそうなんですが
5月4日と6日、「うさ友さんを作ろう」という会でオープンしていると知り
6日の看板うさちゃんが、私と馴染みのあるうさちゃんということで
これはぜひ行かねば!・・・と行って参りました♪






オフ会・・・とは言え、
時間の約束も予約もなく
行き当たり、バッタリ、ラジバンダリ☆
 (↑知らない人ゴメン。今マイブームなの( ̄▽ ̄)ヾ)



・・・で、この日、
うさぎカフェの看板うさぎ
くっきーくんがお休みの代わりに、看板うさちゃんを務めたのが、、、

知ってる人は知ってますね♪

りりの実姉妹のモカちゃんと一緒に暮らしている
ネザーのチョコちゃん!(女の子)


はじめまして!
チョコちゃん!
きゃーーー
とっても可愛いよ〜〜〜





店内。うさ雑貨がいっぱい!

センスよく飾りつけられた壁面にも、うさちゃんたち♪

しらとあきこさんの描かれた、くっきーくんが…☆






パパと私が到着したのは、14時頃だったかな?


ちょうど、チョコちゃんの飼い主のゆうさん
お友達(スミマセン〜名前失念が入れ違いで帰られて、
その後すぐに、もう一人店内にいらした
男性の方(下のカナたんくんの飼い主さん)ともサヨナラ。

(*5/10追記・・・ゆうさんのお友達のお名前はazzさんです^^;)




カナたんくん(男の子)

お目目パッチリ、キラキラ〜可愛い〜
なんと、飼い主さんが肩から下げてるバッグに入って顔を出した
状態で、いつも移動してるそうです!スゴイ!(@o@;)







そして、チョコちゃん独占で撮影会〜〜

かぶりものお願いしました♪


チョコちゃんは、眠かったのか緊張してたのか
しばらくの間このポジションから動かず・・・
バッシバシ撮っちゃってゴメンね…(^^;)






それから、またお客様が6,7人やってきて、
いつのまにか、満席に!

うさぎを飼ってらっしゃる方はもちろん、これから飼ってみたいという方
いろんな方たちとお話できて、楽しい時間を過ごしました


その中に、うさちゃん同伴で来られてる方がいて、
パパと私は交互に抱っこさせてもらいました〜〜



うっぴーくん(男の子)

アイラインがカッコイイ、イケメンくん!
でも、すごくおとなしく抱っこされてるの。
うちの誰かさんたちとは大違い






楽しい雰囲気に誘われたのか?チョコちゃんが動き出しました。
テーブルとチェアーの脚を、ぴょんぴょんまたいで走ってました♪

動画(※音出ます)







そうそう・・・

今回はお留守番のりりニコ
写真を持っていってたら、壁面のコーナーに
飾らせてもらえたんです〜


しかも、こんなに貼らせてもらって、、、


恐れ多くも、リリブロがうさカフェジャックです。( ̄▽ ̄;)
(なぜか小さい頃の写真ばかり・・・



りりちゃんとニコちゃんも、いつか一緒に行けるといいな☆





楽しい時間もあっとゆーまに過ぎ、
結局16時閉店を過ぎて16時半頃までいたのかな?
(うさぎカフェのひとみさん、スミマセンでした〜>_<)


あの場に居合わせた皆さん、
本当にありがとうございました!(^▽^)/

(あとで気付いたけど、名前をまったくお伺いせず、、、
もしこのブログご覧になってたら、お気軽にメッセージくださいね♪)







(*前回5月7日記事へのコメントのお礼)

くう姫さん、マチマチさん、もこさん、ゆきなさん、
チャイママさん、eikoさん、ちゃりパパさん、
プリンさん、はなママさん、ekuさん、LAPISさん、
モカちゃん、ゆきぼうさん、さとさん
                 ・・・ありがとう!!



チャイママさん、リンクのお申し出ありがとうございます♪
了解です!(*^^*) ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.