うちの迷所

【ご連絡】
5月12日、コメント記入時に『管理者の設定によりコメントが…』云々のエラーが出てコメントできない…とのご連絡をいただきました。特に設定は変更していませんので、ヤプログ側に障害が発生していたようです。
今は復旧してるようですが、書き込みしようとしてくださった方、どうもスミマセンでした…m(_ _)m






日曜日に予定されていた『うさぎ舎』さんのうさんぽ会
雨天のため中止になってしまいました。

延期じゃなくて、中止
とっても残念〜〜(ToT)


でも、この日のためにハーネスやリードを新調したので
どこかで活用したいと思います♪







りりちゃんたち、残念だったけど
これ買ってきたから見せてあげるよー。




TBSキャラBooBo(ブーブ)』だよ☆






実は前日の土曜日、赤坂へ出掛けたのですが、
近くに、赤坂の新名所『赤坂サカス』があることに気付き
足を運んでみました!


TBS社屋や赤坂BLITZがある辺りの、それに繋がる施設やショッピング&レストランビルがある一帯を『赤坂サカス』と呼ぶそうです。

(※写真は
TBS内の
BooBoに、
4〜5m高さの
ウルトラマン。)


が降る中、建物の中も外も大勢の人々で賑わっていました。


TBSストアに入ると、
つい雰囲気に流され
キャラの顔の入った
お菓子やらグッズを
買い込んじゃった・・・(^^;)








これ、りりちゃんに、似てるでしょ?(^m^*)


(箱の中身はチョコレートです♪)



・・・・・







これは、『王様のブランチ』のキャラクター
Lanch(ランチ)ちゃんのマスコットホルダーよ。








・・・並んでみました。






が、、、


どちらかと言えば、やっぱり
りりちゃんは、ブー・・・(以下自粛




(*Lunchちゃんは、耳たれうさぎに似てるけど
コッカースパニエル(犬)なんだって!)







ところで、『赤坂サカス』ができるずっと前に
我が家にも、賑やかしい
酷似した名前の名所があったのです!


こちら

(*音が出るけど、ぜひ音を出して見てください。)












みなさんのお宅にも、
こんな名所(迷所?)がありませんか?( ̄▽ ̄;)






(*前回5月9日記事へのコメントのお礼)

もこさん、チャイママさん、ちゃりパパさん、
ゆうさん、あんずさん、ゆきぼうさん、
erikoさん、tomoさん、さとさん、azzさん、
ネコさん、**★りったん★**さん、
いっちゃんははさん、ゆきなさん、ころもさん
                ・・・ありがとう!!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.