おかえり!





りりちゃん、避妊手術を終え
6月1日(日)午後6時頃、退院し帰宅 しました!






前日の午前中、飼い主たちが面会に行って帰った後
ペレットをだいぶ食べるようになったようです。

もちゃんと出てるし、傷口も問題なし。














それから、、、






サークルの片隅で、この体勢をほとんど変えず
1時間半ぐらい寝てました。(^^;)







まだ、食欲は本調子じゃないけど
自分のペースで少しずつ食べています♪
(昨夜は、いつもの量の1/3ぐらいのペレットを食べました。)


*最近は、いつものペレットとペレット牧草CFバランスのハーフ&ハーフ。





トイレもバッチリ。



まだはいつもより小さいけど、
形は不揃いな感じでもなく数は出てるようです。





昇降運動できないように、高さがあるものは
すべて取り外し、撤去しちゃってるので・・・







再院の1週間後までは、静かに過ごしてもらわねば( ̄_ ̄)






りりの退院報告を昨日のうちにアップしようと思ってたら
そんな時に限って、なんでだか鬼のように忙しいぃー!(ToT)
りりちゃん無事なのか?!と、ヤキモキしてた方がいたら
ゴメンなさい
今日はこれからお昼ご飯♪・・・あ、もう夜か。( ̄▽ ̄;)ヾ






(*前回5月31日記事へのコメントのお礼)

だいすけママさん、ちゃりパパさん、マチマチさん、
しろんママさん、さとさん、ゆきなさん、
ころもさん、LAPISさん、チャイママさん
                      ・・・ありがとう!!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.