第2弾☆スクープ!ついにカメラは捉えた!!






えっ? ‘何を’って?





そう、、、
それは、りりの入院中の出来事。。。



退院してきたら、しばらくはニコちゃんとの時間が
減ってしまうかもしれない・・・と、
ここぞとばかりに撫でて遊んで
ひたすら写真も撮りまくっていました。





そして、、、




ソレはなんの前触れもなく・・・










そうなんです


とうとう、ニコちゃんの
‘あくび’ショットが撮れてしまったのです!\(⌒▽⌒)/




ちょっと横からの口の形が
どうなってるかわかんないん
だけど、見えているのは
‘歯’だと思うんですが、
どうも角度からすると
下の歯…なのかな?




どうせなら、もっとブサ顔の
あくびをいただきたかったん
だけどね。。。( ̄m ̄*)



次もがんばるワ!













(何か大きな山を乗り越えた人(兎)の発言。)






そうよね、りりちゃんの‘豪快なあくび’写真に比べたら
まだまだよね。。。



*りりのあくび↓
『スクープ!ついにカメラは捉えた!!』






(*前回6月17日記事へのコメントのお礼)

うーさんママさん、はなママさん、しろんママさん、
チャイママさん、ちゃりパパさん、ゆうさん、
ころもさん、マチマチさん、もこさん、りんさん、
いっちゃんははさん、くう姫さん、まりうりさん、
eikoさん、erikoさん
                     ・・・ありがとう!!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.