解放

















りりちゃんは、ニコちゃんに無関心すぎよね・・・( ̄▽ ̄;)






さて、

5月上旬から週1で通っていたニコちゃんの外耳炎治療(⇒詳細
今週の火曜日にようやく終了しました!


今回も軽い状態だったものの、完全に腫れが引くまで
時間がかかってしまい、7回の通院となってしまいました



家で処置することがないからまだラクだったけど、やっぱり
週1の通院は、だんだんニコちゃんも嫌がってきてたし・・・




りりが通院する時に一度に連れて行けないときもあったので
5月・6月は週に2〜3回足を運んだときが何度かありました。

マジで病院に、タイムカード作ってもらおうかと思ったほど。。。(^^;)




そんな通院生活からやっと解放!!





りりニコちゃんも、暑い夏はおうちでのんびりしようね♪







(*前回6月23日記事へのコメントのお礼)

LAPISさん、いっちゃんははさん、りんさん、
チャイママさん、ちゃりパパさん、Kellyさん、
ショコラママさん、ゆうなさん、がじゅうさん、
マチマチさん
                  ・・・ありがとう!!


メールの返信お待ちいただいてる方、すみません、
日曜日ぐらいにまとめてお返事させていただきます。m(_ _)m
ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.