うれしいサプライズ


前回登場‘黒いうさぎ’さんの正体は







なんと、この子は
『 炭 』でできたうさぎさんなのです〜〜



実はこの『炭』のうさぎさん、チョコとモカの湘南物語ゆうさん
りりの実姉妹のモカちゃんの飼主さんです♪)が、
りりの白内障・健康のことを心配されて送ってくださったのです!





この『炭』のうさぎさんが、何に効くかと言いますと、、、

《*リーフレットより》
悪臭を吸着し、空気を浄化。
悪いプラスの電子を良いマイナスの電子に変え、部屋を快適環境に。
室内の調湿効果。
有害な電磁波を遮断し、磁場を安定させる。

etc・・・
といったような効果のあるらしい、不思議な置物なんだそうです。






あと、一緒にこのオニキスを使ったストラップも♪


目の病気を癒し、免疫機能を強化する・・・
といったパワーがあるみたい!


こちらは、りりのケージに吊るしました☆
なんともありがたいお守りです。(*^^*)






『炭』のうさぎさんは、りりのケージの見える傍に置いています。

偶然にも、このうさぎさんがやって来た日の午後、
Ez(エンセファリトゾーン)の検査の結果が陰性だとわかりました。
その後、避妊手術を受け順調に回復し、日もだいぶ経ち
気候の変化と換毛の激しい中、りりの体調は絶好調




なんだか、気の流れが良くなってるのかも?!
炭うさぎさんの効果が表れてるのかもしれません。(^▽^)v









ニコちゃんは、、、






オネショなんとかしてもらったらどう?( ̄m ̄*)

(注: 炭うさぎさんは、そういったパワーはありません



ゆうさん、本当にありがとうございました!








いただきもので、これまたご紹介が遅くなりましたが、、、




ころころアロマまゆさんより

先月、アロマくんのデコチョコが当選して送っていただきました!


可愛くて食べられません〜〜
ほかにも、うさたちのオヤツの乾燥パイン&ハンカチも♪



まゆさんどうもありがとうございました!

我が家でデコチョコ作った暁には、
ソッコーお届けさせていただきますので〜






最近、オヤツは干しパパイヤオンリーだったから、
久々のドライフルーツに大盛り上がりのりりニコ・・・(^^;)








(*前回7月4日記事へのコメントのお礼)

Kellyさん、りんさん、ちゃりパパさん、
おりおりさん、チャイママさん、ゆきなさん、
くう姫さん、しろんママさん、ゆうなさん
                 ・・・ありがとう!!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.