亀裂




“ ベキッ!!!”
















ニコちゃんのスロープが・・・



私がこの上に片膝をついて乗ったら
なんと真っ2つに割れてしまいました。。。












どんだけ重いんだよ・・・と思わないでね〜
そんなに重くないはずなんだけどなぁー。。。あはは( ̄▽ ̄;)







ゴメンね、ニコちゃん!(><)






ゴメ・・・







私とニコの間にも、亀裂が入った瞬間・・・。








そんな凍りついた空気を、、、










瞬時に溶かしたりりちゃんなのでした。







(*前回7月17日記事へのコメントのお礼)

ブロッサムさん、もこさん、ゆきなさん、まゆさん、
いっちゃんははさん、まりうりさん、チャイママさん、
ショコラママさん、はなママさん、ちゃりパパさん、
tomoさん、さとさん、マチマチさん、ねずみさん、
しろんママさん、ころもさん、モカちゃん、にえるさん
                       ・・・ありがとう!!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.