目は口ほどに・・・


時に少女マンガのように、デカ目に見える

りりちゃん





・・・に対して、






けして小さい目ってわけでもないんだけど
なんとなく、いつもボーっとして見えるニコちゃん。



実際、ボーっとしてるんだけどね。。。^^;







人間のパッチリ‘二重瞼’の目がりりなら
ニコちゃんは、ちょっと重めの‘奥二重’ってとこかな?





さらに奥目がちなので、


こんな風に、、、



ちょっと目を細めると・・・




正面から見たら、




目が
行方不明〜〜〜








あまり目で語らないニコちゃんだけど、







その
‘何考えてるかわかんない’風なとこが
魅力なのです







今日はおまけ♪

ペレットを食べるニコちゃん(*BGMあり)







(*前回8月4日記事へのコメントのお礼)

はなママさん、チャイママさん、ナッチと愛ちゃんさん
ゆうなさん、ちゃりパパさん、ぴーちさん
ナタリーさん、くう姫さん、チビラさん
もこさん、さとさん、おりおりさん
                      ・・・ありがとう!!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.