もう趣味でいいんです



あの シリーズ が再びっ







気付いた?







そうよ・・・( ̄ー ̄)☆









『乗せるだけハーネス』 第4弾!


これまでの『乗せるだけハーネス』
第3弾第2弾第1弾




このハーネスは、
結局叶わなかった5月のうさんぽ会の月に
はっぴーDayあるちゃんさん
注文して作っていただきました♪
(公開が今頃に・・・


前にLAPISさんのところで
うさぎ様が着ていたハーネスが可愛かったので
どちらのか聞いて、教えてもらいました。(*^^*)

リーズナブルでいろんタイプのハーネスがあるので
ぜひ覗いてみてください!





え?着てないハーネスいっぱいあるでしょ?・・・って


いいの、飼い主の趣味で!( ̄▽ ̄;)

(趣味の欄に、「ハーネス集め」と書くの。。。








・・・で、写真には
スモーキーなローズピンク地にストロベリー柄
もう1枚、黒地にチェリー柄が写ってますが、、、



もう1枚は・・・









Yes!



ニコちゃんのです!








りりちゃんと、







おそろー!












ゴ、、、ゴメン・・・

だって、似合うと思ったから・・・



あ、ニコちゃんのは、ちゃんと男の子が着てオッケーな
ハーネスを買ってあるのよ!(^▽^;)



また今度お披露目しようね♪

(また乗せるだけになりそうだけど・・・







(*前回8月10日記事へのコメントのお礼)

ネコさん、ぴーちさん、チャイママさん
satomicottonさん、はなママさん、ちゃりパパさん
くう姫さん、malurakoさん、まりうりさん、ルイさん
                      ・・・ありがとう!!


malurakoさん、リンクのお申し出ありがとうございます♪
ご了解いたしました!(^▽^)/

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.