ケーキ奪取



りりちゃんの大好物ばかりでこしらえた






お誕生日ケーキ



(レシピこちらで♪)




「いただきまーす」の瞬間を
撮りたかったのに・・・





次の画(え)は、




これ。。。



(*パパ撮影。)




私もカメラを用意してたんだけど、
一瞬の隙に上の段を奪われてしまいました


素晴らしき、うさぎの反射神経・・・( ̄_ ̄;)






そして・・・




一心不乱。



目がコワイっつーの





上の段は、1分で終了。






ローソクはーーーー( ̄□ ̄;)





昨年の誕生日の時は、
まだ生ニンジンを食べられなかったので
ローソク部分を残されてしまいました。

が!ご安心ください。(^^;)

今年は、生ニンジン大好物になったので
もちろん、このあと、ちゃんと食べました







続いて第2ラウンド

下の段





…は、動画でどうぞ〜








最後は、お皿の隅々までしっかりなめて・・・





完食








そんなわけなんで、、、





(換毛が始まって眉毛出現!!)



ないんでちゅ。。。(´・ω・`)




ニコちゃん、生バナナキライだから
食べられないケーキだし・・・(^^;)





じゃあね、‘牧草クッキー’



どうぞ







牧草クッキーとビミョーに距離を置く
ニコちゃんなのでした。( ̄▽ ̄;)






このあと、どうしたかはまた別の機会に♪


(ちょっと今月はネタが押してます〜





(*前回8月20日記事へのコメントのお礼)

はなママさん、あやかさん、LAPISさん、チャイママさん
ちゃりパパさん、あんずさん、うーさんママさん
プリンさん、りんさん、ナタリーさん、モコ太のご主人♀さん
malurakoさん、satomicottonさん
                          ・・・ありがとう!!


ナタリーさん、リンクのお申し出ありがとうございます!
オッケーです♪(*^▽^*)

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.