ニコちゃんファミリー・Part 2


ニコちゃん、すごいよ

また見つかったよ






昨年、ニコちゃんの家系図を公開したところ、
今年1月に、はなママさん宅のすずちゃん
ニコちゃんのママと姉妹(異父)で、
父方とも繋がりがあるということがわかったのですが

その後は、パッタリ・・・


もう出てこないかなー・・・と思っていたら、
この夏イッキに親戚が見つかったのです!








まず、以前から遊びに来ていただいていた

ブロッサムさん宅の

くうちゃん(♂)



出身店は違うのですが、
なんと、くうちゃんのパパとニコちゃんのパパが実兄弟!
ニコちゃんとくうちゃんはイトコ同士なのです






そして、そのくうちゃんと同じ出身店で
同じ日に実兄弟とした生まれた


うたさん宅の

ぽぽたんくん(♂)




イトコがふたりも!
うれしい〜〜〜


くうちゃん&ぽぽたんくんは、6兄弟姉妹だそうなので
まだこの先、親戚が増えそうな予感。。。







くうちゃんもぽぽたんくんも、カラーは違うけど
ニコちゃんに、かなり似てるなぁ〜と思うんですが・・・



『よく見りゃ似てる!?このふたり』






ニコちゃんは赤ちゃんの頃の写真ですが、
くうちゃん&ぽぽたんくんは、生後4ヶ月の現役ベビーです☆)



どうですか?(*^^*)





そうそう・・・



先日、ブロッサムさんのところで行われた
『お耳授賞式』で、耳の長さを申告していたニコちゃんが 
‘愛を包めるお耳で賞’をいただきました!




どうもありがとうございましたー!


ニコちゃんも赤ちゃんの時は
「ちょっとお耳長いほう?」と思ってだけど、
それにあわせて、頭がどんどん大きくなってきてるので
きっと、くうちゃんもぽぽたんくんも、
頭の大きいカッコイイ男の子になると思います。

ニコちゃんに‘カッコイイ’の形容詞が当てはまるかどうかは
別として・・・ ̄▽ ̄;)







そして、さらに!!


malurakoさん宅の

心夏ちゃん(♀)




ニコちゃんの父方曾お祖母さんの血を引いていることが判明!



心夏ちゃんは、りりと同い年で誕生日が4日違いの2歳。
実は、5ウサのママでもあるのです

しかも、この5ウサちゃんたちは、昨年の‘うさフェスタ’
私が写真を撮らせてもらった、ウサレンジャー当時の記事

そのママさんが、ニコちゃんと親戚だったとは、なんとゆう偶然!



・・・ってことは、

5ウサちゃんも・・・


ニコちゃんの親戚ってことだわ〜







またあらたに増えた親戚さんも加え
家系図に加筆しました♪


(※呼称略)

くうちゃん&ぽぽたんくんが、母のない子のように
なってますが(^^;)、こちらのママさんの家系のほうは
ニコちゃんとの繋がりがなかったので省略しています。

(※血縁と書いているのは、現時点で続柄を確認してません。)



こちらのHP『Campo's Cottontails』で、
曾お祖父さんのPeterさんと
曾お祖母さんのCallieさんの写真が見られます♪

*Peterこちら(右列下から2番目)
*Callieこちら(右列一番上)







親戚さんが増えてスゴイね、
感激だね、ニコちゃん!




(眉毛もスゴイことに〜〜





皆さん、どうぞこれからも仲良くしてくださいね(*^▽^*)

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.