さて、『うさ暮らカレンダー2009』


前回の記事では
ニコちゃんの悲愴感漂う姿で終了した‘リリブロ’・・・



BGM・・・悲愴感の『悲愴感』)






そして、昨日の朝・・・


‘ピンポーン!’

宅急便が届きました。






なかなか察しの良いことで・・・( ̄ー ̄;)









では、まず『うさぎのピョン』最新号(Vol.9)から。






『うさぎがピョン』は。。。












残念!

今回もニコちゃん載ってなかったよ〜(ToT)






2月下旬に応募してから半年・・・。
3号連続で掲載見送りです。。。




(*↑ エコー)





今年中に載らなかったら、また次の写真投稿するかな〜
(案外気の長い飼い主。^^;)


っつか、この雑誌、応募してから載るまでの期間どのくらいなの?
(*創刊前の募集には、必ず載るみたいなこと書いてあったのです〜)
りりは、創刊前に送ったのがVol.1で即採用されたのになー。
もしかして、ニコちゃんのはもう完全ボツとか?(・_・;)
早く見切りつけたほうがいいのかな?








そ、そうだ!

カレンダー







こっちのほうが本命よ!(^▽^;)





ってことで、

『うさぎと暮らすカレンダー 2009』







1月から順番に見ていこうね。






『うさ暮らカレンダー』は、規定で1人1枚の応募です。
なので、今年は
私の名前でニコちゃん、パパの名前でりりの写真を応募しました。




さあ、ドキドキの結果発表・・・






載ってても載ってなくても
つづきは次回(←※明日。^^;)





突然ですが、
『リリブロ』は8月いっぱいを持って、‘シーズン1’を終了します。
今日からラストスパート、怒涛の3days更新です!(`・_・´)ノ

8月最後の記事を書き終えるまで
皆さんのところへのコメントを残す時間がないのですが、
しっかりロムだけはさせていただいてますので〜☆(*^^*)

ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.