天高くウサ肥ゆる秋


食っちゃ寝大好き
りりちゃん。







最近は、この場所で
こういった寝方をするのが、お気に入りのようです。







運動不足なのか、避妊手術の影響か・・・

食生活で大きく変わったとこはないのに
今月、とうとう体重1500gを超えました。。。


牧草以外には、
ペレット(+ペレット牧草CFバランス)の量も毎日一定で、
野菜はごく少量、オヤツは干しパパイヤ5〜6本(1日)

ちょっと前は、1450g前後をキープしていたのに、
最近は、1500g前後を行き来している模様。。。






りりがいつも顔を覗かせて遊んでいる
2段重ねのキューブハウス








普段なら
一度顔を引っ込めて、






この状態で横の穴から下に飛び降りるのに・・・






この間、身動きが取れなくなっている現場を目撃





何を思ったのか、

上の穴から

ピョーン

と、飛び出したのです



そばにいた私は
もちろんビックリしましたが、


その様子を
遠くで目撃したパパは、


「黒ヒゲ危機一髪」

・・・のようだったと、言ってました。









でも、上から飛び出したのはそれ1回きり。
その後は、うまく動けるようにコツを掴んだようです。







りりちゃん、これ以上太らないように
もっと運動しないとねー( ̄▽ ̄;)









却下。( ̄_ ̄;)×





これからも応援よろしクリック
 





(*前回10月8日記事へのコメントのお礼)

はなママさん、ブロッサムさん、マチマチさん
ころもさん、まゆさん、くう姫さん、しろんママさん
チャイママさん、ルイさん、うびさん、eikoさん
いっちゃんははさん、さとさん、ごーせーさん
りんさん、ちゃりパパさん、ナタリーさん
ナッチと愛ちゃんさん、もこさん
                      ・・・ありがとう!!



『りりとむくの目の話』のリンクをされている方へ
‘特別なご案内’がございます。
こちら

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.