2008秋のうさんぽ会 in 水元公園(1)


11月2日は
ニコちゃんの出身ショップうさぎ舎さん主催の
秋の うさんぽ会


今回、私が当日まで参加できるかどうか微妙だったのですが
なんとか行けることになりました♪





今年はキャリーを
2個持って・・・

そう、りりは初参加!
そして、なんと初うさんぽです!

うさぎ舎さんの昨秋のうさんぽ会はケガでお留守番、今春は雨天中止、ほかのショップ主催のうさんぽ会も、白内障の件で前日に急遽参加取り止めとなり、
この秋ようやく、うさんぽデビューのりりちゃんなのです







一応スタートは12時だったのですが、
私たちが到着したのは13時15分頃でした。



到着してすぐ
うさぎ舎店長さんに
2ウサのハーネスを
着けてもらうダメな
飼い主・・・( ̄▽ ̄;)



空いてる場所にレジャーシートを広げ、サークルを設置し
りりニコのうさんぽは、13時半頃スタートしました。








2度目の公園、1年ぶりのうさんぽに
すぐに行動開始のニコちゃん。




、、、に比べ、


初めての公園、初めての土と芝生の上で
戸惑い気味のりり。。。


(ちなみに、ここ↑・・・よそ様の陣地です^^;)






昨年は、あっち行ったりこっち行ったり
グルグルしていたニコちゃん、

今回は、私たちの陣地から1〜2mぐらいの場所に
お気に入りの場所を見つけたようです。


(よそ様の日傘の中で毛繕い中)





そして、りりも・・・



ここから離れようとしません



あのー、りりちゃん、、、
せっかく公園に来てるのに、なぜシーツの上に??








実は、この場所は彼女のお部屋だったのです!






超美ウサ!真っ白なアメファジの
アロアちゃん

なんてキラキラしい・・・

あなたはうさぎ界の‘お蝶夫人’ですか!?







うさんぽ会場で、私に最初に声をかけてくださったのが
このアロアちゃんの飼い主さんでした。

 「ルビーさんですか?」
 「(WHO?)え?どなたですか?」



なんと、リリブロをご覧いただいているという
よこさんでした♪

しかも、よこさんのお宅にいるフィオちゃん(*今回お留守番)
ニコちゃんの親戚なんだそうです。
ビックリΣ(@o@)



その場にご一緒されていた
どもさんも、リリブロをご存知の方・・・っていうか、
以前1度コメントもいただいたことがあると・・・
なんとまぁ、スミマセン〜(^▽^;)ヾ
(早速どの記事にか探して参りましたよ〜)



りりニコを知ってる人が、すぐ近くにいらして
とってもうれしかったです!







で、気付くとすっかりこの場所に
地縛霊のごとく居座るりりニコ・・・

(※この写真はよこさんからのご提供です。)



この日は、素晴らしい晴天、そして降り注ぐ強い日差し
どうやら、日陰が心地いいらしい。。。



後で思ったんだけど、
りりは足を汚したくなかったのかな?と思いました。
確かに、生まれてから2年2ヶ月、
外を歩いたことなかったもんねー。。。(ーー;)






ニコちゃんの、もう一つのお気に入りの場所が、
このサークルの周り。


この子は、
どもさんカップルがお連れしていた
コウくん

私の大好きなカラーです!超可愛い〜







実はこの場所、
りりニコのお気に入りの場所の真横・・・

(※よこさん撮影)

コウくんの上に乗っているのはフクくん
ニコちゃんと同じブロークンリンクスで、ニコちゃんにソックリ!
よく見たら、ハーネスの雰囲気も似てる〜


ニコちゃんは、ここをグルグルグルグル・・・
ニコちゃん、今回行動範囲狭すぎじゃぁ・・・








なんか私今回、写真少ないです(T▽T)
前は1ウサ対2人だったから、片方が写真撮れたんだけど、
2ウサ対2人だと、動きが封じられてしまうんですよね。。。




後姿のアロアちゃんとりりニコ




後姿のりりアロアちゃん
(ガールズトーク中?)



正面からだったら絶対ベストショットのはずが、、、
悲しい。。。(T_T)





そしたら、よこさんが
この正面写真をアップしてくださっていました!




(※よこさん撮影)
何をお話してるのかな?






写真をたくさん撮ってくれていたので、りりニコの写真、
アップされていたもの全部いただいて帰りました。(*^▽^*)
本当にありがとうございました!!






それにしても、アロアちゃん
クールビューティー〜

(※よこさん撮影)
りりちゃん、頭の変な換毛が目立ってるよ・・・
プッ( ̄m ̄*)




りりは、この日以来、頭に前方後円墳のような模様が現れ
いまだに、その名残りが・・・(T▽T;)








うさんぽ会レポ、まだつづきます。

次はいよいよ、りりちゃんが動き出す
そして、りりニコとゆかりのある‘お友達うさちゃん’も登場です






続きを早く〜!!って人は
ポチっポチっと

               
 



         

2周年記念プレゼント企画
『2周年記念賞』に当選の6名様発表


今回、こちらは一次&二次抽選の枠で、ピッタリ6名と
なりましたので、抽選なしで確定!おめでとうございます!

ekuさん ちゃりパパさん プリンさん
Kellyさん りんさん くう姫さん



以上の6名様は、お手数ですが左側に設置メールフォームより
『ハンドルネーム』『お名前』『発送先』をお知らせください。
この賞の発送は11月中旬から予定しております!
首を長〜くしてお待ちくださいませ♪

尚、どのチョコが届くかは、りりニコにルーレットで選んでもらいます。
その模様は、後日アップしますのでお楽しみに〜!(^▽^)/


special thanks賞の19名の方のぶんは、発送準備に入っています。
今週末よりメール便にて出荷です。到着までもうしばらくお待ちくださいね♪


ルビー






(*前回11月2日記事へのコメントのお礼)

うびさん、チャイママさん、ちゃりパパさん、ナッチと愛ちゃんさん
しろんママさん、malurakoさん、さとさん、りんさん、eikoさん
いっちゃんははさん、もこさん、ナタリーさん、のりたまさん
ごーせーさん、Kellyさん、かいじゅうさん
                           ・・・ありがとう!!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.