2008秋のうさんぽ会 in 水元公園(2)


2008秋のうさんぽ会 in 水元公園(1)のつづきです。


〔※掲載している中で、お名前のわからない偶然写ってしまった
うさちゃんもいます。ご覧になられた飼い主さん、すみません。
こちらに今回の元画像をアップしていますので、
飼い主さんはご自由にお持ちになってくださいね。〕





公園のうさんぽ会場の地に降り立ち
最初はとまどって、ボーっとしていたりりも・・・


(貴重な2ショット! ※よこさん撮影)



だんだん、その場の空気に慣れてきたようです♪


(※よこさん撮影)



いよいよ、りりのうさんぽ始動





本来は好奇心旺盛なりりちゃん。



これから何をするのかな?








おや・・・




早速ナンパされてる?( ̄m ̄;)





初めて上京した田舎娘か?

すっごい迷惑そうな顔のりり・・・


イケメンくんだったのに。。。
(うしろのうさちゃん、ゴメンね〜〜







可愛いアメファジブロークンちゃんにご挨拶







あら?ここにも可愛いお友達・・・





どこかで見覚えが・・・??



もこさん宅のすばるくんでした!

キャー!すばるくん、はじめまして〜〜〜(>▽<)
大きな瞳がキラキラして、とっても可愛いです!



りりと同じリンクスカラー。
似てるけど、やっぱり男の子っぽいすばるくん♪




この日は、もこさんともはじめましてでした。

もこさんは、
りりの親戚で昨年お月様に帰ったもこたくん
今は、ニコちゃんと同じうさぎ舎さん出身の
すばるくんの飼い主さんです。


りりたちと同じ病院に通っていて、電話でも話したことあるのに
お会いするのはこれが初めて☆

この日は、もこさん、ご主人、可愛らしい下の娘さん
3人でいらしてました。とっても穏やかなご家族です。(*^^*)





すばるくん、りりに積極的にアプローチ。


・・・に、対し、
なんかそっけないりり。。。



ブログではおとなしそうなすばるくんだけど、
このあと、りりに何度も乗ろうとしてました。。。( ̄▽ ̄;)
(飼い主たち、阻止するのに必死で、写真はありません


すばるくん、りりちゃんのこと気に入ってくれたのかな?
なのに、りりが冷たくしちゃってゴメンね〜(><)

あえなく、カップル不成立×

(でも、また遊ぼうね〜♪








それからりりは、
芝生がいっぱいある広い敷地へ進んで行きます。



うさんぽ会場が、どんどん遠のいていきます。








あ、クローバーいっぱい



りりちゃん、いいもの見つけたね。





束の間、ここで撮影会。




いい画(え)いただきました



もちろん、しっかりクローバー食べてました。はい。(^^;)




このあと、しばらくこの辺をピョンピョン走っていました。
(私、かなり振り回され、ヒーヒー…


家の中でりりは、ニコちゃんの存在をほぼ無視していることから
たぶん、そうじゃないかと予測はしてたのですが、
りりは、ほかのうさぎさんたちと遊ぶより
単独行動が好きなタイプでした。

ニコちゃんとは、こういったところも正反対。







さてさて、、、

りりちゃんが一人で遊んでいた頃
ニコちゃんは何をしてたのか、、、


2008秋のうさんぽ会 in 水元公園(3)
つづきます♪





あと1回、うさんぽレポにお付き合いしてね♪
               
 






(*前回11月5日記事へのコメントのお礼)

ゆうさん、チャイママさん、りんさん、うびさん、はなママさん
きのこさん、ちゃりパパさん、よこさん、ごーせーさん
ぴーちさん、**★りったん★**さん、くう姫さん、ゆきなさん
Lauraさん、ナタリーさん、もこさん、うーさんママさん
Kellyさん、LAPISさん、プリンさん
                            ・・・ありがとう!!


しばらくの間、このスタイルのお返事が続くかも・・・です。m(_ _)m

『special thanks賞』、7日にメール便にて発送完了です♪
個別にご連絡する時間がなくてスミマセン(><;)


【追記】
りりの食べたクローバーについての補足を
またいつか別記事の中で取り上げたいと思います。

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.