ぶさフェスタ2008・・・?


受付から1日経った、


『第1回・ギャップ顔写真コンテスト』

画像募集期間:2008年11月17日(月)〜2008年12月16日(火)
投票期間:2008年12月29日(月)〜2009年1月31日(土)

(※詳細はこちら



早速、ご応募お寄せいただいてうれしいです(^▽^)/





ところで、

‘見本’として出した、りりニコ
イケテナイ時の画像を見て、ふと思ったのが・・・







なんだか、これじゃ
ブサ顔選手権じゃっ?!( ̄◇ ̄;)


『ギャップ顔写真コンテスト』なんだから
イケテル、イケテナイに限らず
2枚の写真の顔のギャップがあって、
おもしろければいいんじゃなかろうか、、、と。






なので、こういったのアリです。




オフの時







オンの時




1枚目がフリで、
2枚目がオチってカンジなら
どんなギャップでもOKです♪







我が家の古いフォルダを見てたら、こんなのもありました



イケテル寝顔
(これは、今月撮ったものです。)






イケテナイ寝顔
(2007年8月撮影)






さらに、イケテナイ寝顔
(2007年2月撮影)






・・・の、アップ


換毛してる上にアホ面、、、
ヤバイ。。。( ̄_ ̄;)





画像投稿受付期間は、12月16日(火)まで!
強烈なギャップ写真、どしどしお待ちしております!



宣伝隊募集
バナー3色あります☆バナー・Aバナー・Bバナー・C
リンク先 http://yaplog.jp/riri-chang/archive/221#2thphoto
ブログのネタに困ったときにどうぞ(^▽^;)








11月5日に結果発表をした、
2周年プレゼント企画・『2周年記念賞』6名様、お待たせ!
希望DECOチョコを選ぶ、ルーレット抽選の結果です。
(*発送完了済み。発送に関してはこちらをご覧ください。)



今回はりりちゃんが担当





ビスケット・2名に対し、希望者が3名だったので
その2/3を選ぶ抽選のみ行っています。


対象者は、
ekuさんKellyさん
プリンさん


お名前の紙の上に、乾燥パインを置いて、それをりりが食べた順に決定です!
(パインが小さくて色が薄いので、ちょっとわかりづらいです






ゴメン、ニコちゃんがやると時間かかるから〜
(※→昨年の抽選会
今回はサクサクっとね。(^^;)





それでは、どうぞ〜♪(※音出ます)






次のルーレット抽選会はニコちゃんで!
よろしクリック

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.