バナナが消えた日

























バナナには
一切興味がないニコちゃん。







2ヶ月ほど前、ある番組のダイエット紹介の影響か
スーパーから忽然とバナナが姿を消しましたよね。

普段からバナナを食べてた我が家は、困った困った



でも、そんなバナナブームも落ち着き
ここ最近は、また元通りに
バナナが手に入るようになりました


うちでは、パパが、バナナの‘シュガースポット’(黒い斑点)がしっかり出たものしか食べないので(私は黄色いままでも平気♪)、ちょっと多めに買ってストックしておきます。




しかし、バナナがいつもあるからと言って、
りりが大好きなバナナをいつも食べられるわけでもなく・・・

最近は、バナナどころか、
ほかのフルーツも滅多にあげなくなりました。

投薬の時に、‘薬バナナサンド’としてしか、あげなくなったので
あの避妊手術後の投薬からパッタリなのです
(飼い主にとっては、とてもメデタイ!^▽^






で、この写真の左側に写ってるバナナ、、、




ちょっと前に、




久々に手に入ったバナナを、




おいしそうにりりの前で食べる、



イジワルな私が手に持ってるバナナです。( ̄▽ ̄;)






りりは、最後の写真のように顔をくっつけたまま
バナナの匂いを嗅ぎながら
しばらくケージをペロペロ舐めていました。

(この状態、焼肉の匂いでゴハン食べれるとか言う人と一緒?! ̄0 ̄;)




さすがにカワイソウだったので、
このあと、爪の先ほどのバナナをあげました。(^▽^;)



おしまい。




爪の先ほどのバナナで満足したりり
愛のクリックを

               
 




『第1回・ギャップ顔写真コンテスト』

画像募集期間:2008年11月17日(月)〜2008年12月16日(火)
投票期間:2008年12月29日(月)〜2009年1月31日(土)

(※詳細はこちら

宣伝用バナー作ってみました☆
バナー・Aバナー・Bバナー・C
リンク先 http://yaplog.jp/riri-chang/archive/221#2thphoto
ブログのネタに困ったときにどうぞ(^▽^;)

Copyright © 2006-2020 リリブロ All rights reserved.