2号連続掲載


『第1回・ギャップ顔写真コンテスト』

画像募集期間:2008年11月17日(月)〜2008年12月16日(火)
投票期間:2008年12月29日(月)〜2009年1月31日(土)

(※詳細はこちら


募集受付は12月16日(火)まで!
「現在のエントリー数・・・24」

宣伝用バナー作ってみました☆
バナー・Aバナー・Bバナー・C
リンク先 http://yaplog.jp/riri-chang/archive/221#2thphoto
ブログのネタに困ったときにどうぞ♪(^▽^;)







日々の忙しさで、
記事にするのをうっかり忘却するとこだった・・・



コレ




うさぎと暮らす No.30




前号に続いて、またりりちゃんが掲載されました!



テーマは「うさぎのしぐさ 大集合」

ポージングの女王(※我が家基準)りり
投稿しない手はないだろう!・・・と送ったら、
見事掲載!( ̄ー ̄)




今回載った写真はこちら




12ページの左下のほうにいます。
もしまだ見てない人は、本屋さんで探してみてね☆

(お友達もたくさん発見しました!)










ニコちゃん、「うさぎがピョン」に載らないね〜・・・と言いつつ
実はあれから、再応募してないんだよね(^^;)。ゴメンゴメン


でも、次号の「うさぎと暮らす」投稿写真のテーマが
ニコちゃんにピッタリなカンジだから、送ってみようかな

(*ちなみに次号のテーマは『お気に入り』♪)





誰も気付かないかもしれないけど、、、
今日の記事の写真は、全部過去記事の使い回しです

初・オール使い回し!
写真もリサイクルの時代よ!( ̄◇ ̄)/ (←手抜きの言い訳)




次は、ニコちゃんが掲載されますように・・・
クリック!

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.