草泥棒






あっ?







これ?


この大きい袋の中には
牧草が入っています♪






ニコちゃんの出身店『うさぎ舎』さんの牧草が
大変お買い得だということを知って買ってみました

写真は、「US(アメリカン)チモシー・1番刈り」
3kg(1,260円・税込)の袋です。




この袋、どのぐらい大きいかと言うと・・・



〜 りり比 〜











〜 ニコ比 〜





最初に、2kg(*3kgと同じ大きさの袋に入って880円)を買ってみたところ
ものすごい食い付きが良かったので
リピートすることにしました☆
(4kg、5kg…と量が増えるほどお得なので、多頭飼いにはうれしい〜♪)


りりニコも、牧草にはそんなにこだわりがないようで、
これまで食べなくて困った…という経験がないのですが、
今までの牧草より、気に入ってくれたようです。


特にりりは、
「そんなに食べて大丈夫??」・・・と心配してしまうぐらい
1日に何度も補充しなくてはならない消費の仕方で
ビックリしてしまいました。

ニコちゃんも、相変わらずマイペースに食べてますが
りりのほうが、明らかに食べているのがわかります。(^^;)




そんな食いしん坊のりりちゃんの、最近の楽しみは・・・

どうぞ







はい、盗み食い〜


ニコちゃんのサークルに出掛けると、必ずコレ



隣の家の牧草は、よりおいしいそうです。( ̄▽ ̄;)








ニコちゃんのサークルでの、りりの悪行は
まだまだ続く。。。






牧草を 食べ過ぎたって いいじゃない。
うさぎだもの。
クリック♪             クリック♪

               
 




『第1回・ギャップ顔写真コンテスト』

全参加47うさぎさんへの‘表彰状’が出来上がりました!
エントリーページの名前の上の
アイコンをクリックすると、表彰状が開きます♪
飼い主さんは、どうぞお持ち帰りくださいね。
皆さま、本当にありがとうございました(^▽^)/





(*前回2月9日記事へのコメントのお礼)

ちゃりパパさん、そららさん、うびさん、がめらママさん
りんさん、いっちゃんははさん、チャイママさん
のゆきさん、まるさん、もこさん、かぁちゃんさん
かいじゅうさん、ネガ∩_∩さん、ブロッサムさん
きのこさん、ごーせーさん、ナタリーさん、マチマチさん
                        ・・・ありがとう!!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.