おすそわけ


前回からのつづきです。



ニコちゃんの、ごちそうを
虎視眈々と狙うりり






私がそばに行くと、




催促ポーズ(笑)


先住兎の特権で、いつも、なんでも優先なだけに
この日は、ニコちゃんだけごちそうを食べてることに
ちょっぴりヤキモチ顔





そして、
おすそわけが来たときは、、、




時々りりが、しっぽ振ってるワンコに見える瞬間です( ̄▽ ̄;)




まず、真っ先に食べたのが・・・



ローソクの炎部分のニンジン






で、りりはあることに気付くのです。

















ちっちゃいことは、気にするな




そこにあるものを食べるりりちゃん



パセリは、りりも好きなんだけど、


チンゲンサイ、、、



子供の頃は喜んで食べてたのに
大人になってから、何度与えてもずっと食べなかったので
嗜好が変わったのかと思ったら、

この日食べてるのでビックリ










カブの葉の茎(ローソクの芯部分)と、
チンゲンサイの固いところを残して
ごちそうさま




最後は
ニコちゃんのほうに向かって、ごあいさつ(*^▽^*)






‘お料理は 作ってもらう ほうが好き♪’ ルビー…心の俳句

いつも応援ありがとう!!
クリック♪             クリック♪

               
 




(*3月23日記事へのコメントのお礼)

がめらママさん、もこさん、はなママさん、りんさん
のゆきさん、ちゃりパパさん、チャイママさん
うたさん、まるさん、ナッチと愛ちゃんさん
Kellyさん、ちかぼうさん、がじゅうさん、くう姫さん
りんママさん、まゆまゆさん、ころもさん
いっちゃんははさん、東京ファームさん
malurakoさん、Floribundaさん、さとさん
                      ・・・ありがとう!!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.